通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さて、どーしたものか…


良くわからないんですが、情報統制らしいですよ。

一体いつの時代なんだと思わずにはいられないんですが、基本的にチキンヤローなのでお上の命令には、全力でしっぽを振ります(笑)

という事で、しばらくは穴あき状態のボロボロのブログになりますが、しばしご歓談ください。(飲み会風)

記事を最初っから、読まなきゃいけないので、大変なんですよ。
読み返してみると、なんか懐かしいのと同時に、こっぱずかしさがあります。
まぁ、過去の自分を振り返るという意味では、いい経験になるかも知れませんが、本当に良い経験になるのかどうかは、良くわかりません。
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/10076416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ormoa | 2009-08-07 14:22 | 日常ネタ | Trackback | Comments(0)