通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パン

最近、あれですか?
恐妻ブームですか?





ブームというよりは、物凄い人気を得ている気がするんですが、これは気のせいでしょうか?
まぁこの場合、人気があるのは旦那ではなくて、恐妻とされる方々なのですが、旦那が弱いから恐妻が居るわけで、旦那のほうにもライトを当てていただきたいと思います(笑)
番組をみると、まだまだウチはマシだと思ってしまうというよりは、ウチってもしかして亭主関白?とさえ錯覚を起こしてしまうのが恐ろしいところです。

さて、先日妻がホットサンドと言うものを作ってくれました。
食パンの間に、具を入れて、挟んで焼くというアレです。
そして今回、妻が作ったホットサンドに画期的なことが起こりました。
何が画期的かといいますと…







耳がない!!

今まで出てきたホットサンドは、常に焦げた耳と言うのが付いていたんです。
どんなに、焦げていようが、どんなに焦げていようが、どんなに焦げていようが、

妻「耳の部分が美味しいでしょ」

の一言で、すべてのホットサンドにこの耳が付いていたんです。
それが、今回ついていない。
これを画期的といわずして、何を画期的と言うのか判らない!!というぐらい、画期的なことです。
うーん、これが、本当のホットサンドかぁ…
そんな事を思いながら、ホットサンドを手に取ると…
まぁ、みなさん、既に予想が付いていると思いますが、裏が真っ黒なわけです。
あれですよ、ちょっと焦げているのを大げさに言ってるだけじゃないの?と言う方もいらっしゃるかもしれませんが、一面真っ黒なパンってあるんだなっていうぐらい真っ黒です。
まぁ、でも、出されたものは、食べるのが俺の主義です。
とりあえず、一口食べたところで妻が、

妻「今日のホットサンドは、ちょっと焦げちゃった」

と言ってきました。
いやいや、この焦げ方が、ちょっとだったら、本気で焦げたパンってどんな焦げ方なんだと突っ込まずにはいられない訳です。

俺「まぁ、でも、美味しいかな…」

と、あいまいなフォローというものをしてみました。

妻「








焦げてなければ、もっと美味しいよ。

いや、それは確かにそうだと思うんですが、お前が言うなと俺は言いたい…
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/10334611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ormoa | 2009-10-13 14:46 | 妻ネタ | Trackback | Comments(0)