人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

心配性


以前、俺の心配事といえば…






ガラスの仮面が終わるのか終わらないのか?

という事でしたが、最近はサクサクと書いているみたいなので、この心配は薄れてきました…が、まだ信用はしていません(笑)
しかし、それ以上に心配することが起こっています。
それは…

鷲巣マージャンは終わるのか?

という事です。
いえね、昔、『ドカベン』という漫画があったんですけど、アレも1球投げるのに1週間とか、かかっていたんですが、鷲巣マージャンは、一回積もって捨てるだけで1ヶ月かかりますからね、ドンだけマージャンやってんだって時間が過ぎています。
その間に、若き日の鷲巣が出てきたり、アカギが…これは、鷲巣マージャンをやる前か…

さて、先日、家に帰りまして…(って書き方をすると、なんか毎日家に帰っていないような書き方になりますが、毎日家には帰ってます。)ご飯が出てきたのですが、そのご飯がお刺身でした。
ご飯ネタと言うとですな、過去に伝説のご飯が色々あったので期待される方が多いかも知れませんが、今回は普通にマグロのお刺身です。
ご飯とマグロのお刺身という、ごく普通の夕食です。
そのご飯を美味しくいただきまして、テレビを見ていたわけです。
どーも、最近ニュースを見てもバカらしく思ってしまうのは気のせいでしょうか…
いえね、『愛』だの『友』だの、すいません、俺的には口に出して堂々と言うのは、恥ずかしくて体中がムズムズします。
もしかしたら、これが今、世間を騒がしているムズムズ脚症候群じゃないかと、それはそれで大変なことなんじゃないかと(笑)
更にですな、それを堂々と二つつなげて『友愛』なんて、俺から言われてもらえば、










レンタルレコード会社の回し者か!!

と思わずにはいられません(笑)
さて、そんなこんなで、翌日の朝になりまして、相変わらず朝から、ニュースを見たら色々と言っているので、とりあえず『ぜんまいざむらい』に切り替えました。
いやー、世の中は平和だ(笑)

妻「あー、昨日じゃがバターを出すのを忘れた~。なんで昨日夕食にじゃがバターが出てないのを教えてくれなかったの!!」

知るかってんですよ。
大体、食卓にでてねーものを予想して、じゃがバターを出してくれなんて、そんなヘレンケラーにしか判らないことは俺には無理です。








それは、ユリゲラー

盛大な突っ込みありがとうございます。
いえね、テレビでヘレンケラーが日本に来てた時の映像がながれて、

俺「あれ?ヘレンケラーって男じゃなかったっけ?」

と言いましたら、家族のみんなから(その時実家に帰ってました)、「それはユリゲラーだろ。世界の偉人を、ユリゲラーと間違えるな」と、思いっきり言われました。
だって、似てるじゃん。

あぁ、自分で書いていて思うんですが、グダグダな文章になった。
リハビリが必要だ…。



by ormoa | 2009-10-29 16:29 | 妻ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧