人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

ファンが見たら暴動がおきるよ

調子に乗って、本日2ネタ目

最近、息子がBrendyのCMが流れると、「あー、あー」と叫びます。
すると、妻が嬉しそうに…

「また~、原田知世はおかあさんじゃないわよー」

えっと、そんなの間違えようがないから!!
というか、そんな都合のいい解釈は、家の中だけにしてもらいたいものです。
どうやら、息子は妻に洗脳されてしまったようです。
BrendyのCMが流れるたびに

「おかあさんが、テレビにでてるよー」

って言っていたらしい…。
なぜ、この謎が解けたかというと…
仲間由紀恵が出ているCMを見て、
「ほら、お母さんがでてるよ」
と、言っているのを目撃したからです。
あまりに、あまりの出来事に、私は口をポカンとあけるしかなかったのですが、どこをどうみても二人とも似て無いでしょ。
似てないっていうか、似ているのは、パーツの数だけ…。
大体、原田知代と仲間由紀恵だって似てないし…。
それと、はっきり言っておきますが、私は子供のころから、趣味の悪い男で通ってますから。
卒業写真で、私が可愛いと指をさすと、それだけで笑いがとれましたから。
高校時代に好きになった子のあだ名が「ゲバコンドル(当時の怪人の名前)」でしたから。
しかも、リアルでピカソが理解できる男・超前衛的芸術家…なんか、むなしくなってきた(笑
そんな、私と結婚してるんだから、原田知代とか仲間由紀恵に似てるなんてことは、絶対にありえませんよ(ニッコリ

今回は声を大にして、そんな妻(の顔)は大好きです。



by ormoa | 2005-06-23 12:32 | 妻ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧