通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明けましておめでとうございます。

世の中すっかり明けてしまいましたね。
なんか、三が日が過ぎると、すっかりお正月気分もすっ飛ぶんですが、まだまだお正月気分でいきたいと思います。





今年のお正月で変わったことと言えば、福袋を買わなかったという事でしょうか。

福袋を買わないという事は、俺の着る服が無くなるって事なんですが、今年は昔の名前で出ていますって感じのコーディネートになる予定です。
毎年欠かさず福袋だけは、買っていたのですが、今年に限っては『買おう』という気分になれなかったんですよね。
いや、不況がどうのって話じゃないんですよ、お財布の中身は寂しい限りですが、気分的に福袋って感じじゃなかったんですよ。
言うなれば、福袋欲がなくなったと言えばいいんでしょうか。
というか、なんか歳を取ると次々と欲が無くなっていくんですよね。
その勢いたるや、インドに行かなくても良いんじゃないかと言う勢いです。
いやー、寂しい限りですよ、欲しいものが無いって言うのは。
満たされていると言えば、聞こえはいいですが、諦めの境地だとすると恐ろしい限りです。
今年、25歳の厄年なのですが、この歳で欲がないっていうのは、さすがにやばいんじゃないかと思っています。

あっ、そうだ、新年早々思ったことと言えば、ここの所「BANDAGE」のCMがガンガン流れていませんか?
これって、




坂東英二

の映画だったら面白いのにと考えたぐらいですか?
いや、多分、同じように考えた人はいっぱいいると思うのですが、それ以来このCMを見ると坂東英二が頭の上をグルグル回っています。いつもより多く回っています。

なんか、正月らしくなってきたところで、今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by ormoa | 2010-01-04 16:54 | 日常ネタ