通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今年の風邪。


今年は、風邪というよりインフルエンザが流行しましたね。

まぁ、既に新型インフルエンザって言葉は忘れ去られている気がしてなりませんが…。
おかげさまで、今年は4回も風邪をひきまして、なんて身体が弱いんだと痛感いたしましたが、そのすべてで新型インフルエンザは陰性でした。
これって、身体が強いのか、弱いのか良くわかりません。
新型インフルエンザは、若い人にしかかからないという都市伝説は本当なんでしょうか。
いや、俺の知っている限りはそうでない方もかかっているので、ここは都市伝説だと思いますが(ニヤリ)

さて、本日生まれて初めて卵サンドというサンドイッチをいただきました。
それにしても、卵サンドって何でああも具が落ちやすいんですかね、具はもう少し考えて入れていただきたいものです。
あぁ、あれですよ、おそらく皆さんが考えている卵サンドは、玉子サンドでしょ?
俺が言ってるのは、卵サンドです。
はい、ゆで卵が1個、パンで挟まっているだけのサンドイッチ。
別に、パンで挟まなくても良いんじゃねーかと、思わずにはいられないサンドイッチ。
パンとゆで卵で良いんじゃないかと。

なんか、1ヶ月も開くと、オリンピックも終わっちゃうって話ですよね。
俺のオリンピックと言うと、もちろんカーリングなのですが、今回も決勝ラウンドにいけずに残念でした。
というか、他国のカーリング年齢層が物凄く高かったのが気になりました。

そーそー、まるっきり話が飛ぶんですが、ベイブレードって知ってますか?
まぁ、ベーゴマの進化系って言えば格好いいんですが、要するに誰でも回せるベーゴマです。
簡単に回せるからと言って、侮ったらいけません。
その威力たるや物凄いものがありまして、なんと言っても鉄筋コンクリートの会場にどでかい穴が開くぐらいの威力があります。
ベーゴマでビルが破壊…いやー、最近のおもちゃは恐ろしくなったものです。

なんか、最近文を全然書いていないので、リハビリが必要な気がしてきました。
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/10843462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jemini-web at 2010-03-09 01:26
まあ、往年のビーダマンだって殺傷能力は高かったですしねぇ。
ガラス瓶が簡単に割れるものもあったとか。
Commented by ormoa at 2010-03-09 15:07
じぇみにさん、おひさしぶりです。
あのベイブレードって、物凄いですよ。
ビルが粉々になってますし、先週の話だと往年の権力者がベイブレードで天下をとっているみたいです。
というより、往年の権力者がこのアイテムを持つと絶大なる力を持つというアイテムが世の中にゴロゴロしすぎていて、いったいなにが一番強いのかわからないのが歯がゆかったりします(笑)
by ormoa | 2010-03-08 14:45 | 日常ネタ | Trackback | Comments(2)