人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

男を磨く

男たるもの、常に自分を磨いていたいと考えています。
現状に満足していたら、そこで成長は止まってしまいます。
まずは、現状を否定し、さらに先を考えて行動する。
やはり、こうありたいものです。
ぬるま湯に浸かっていても、磨かれることはありません。
激流の中で耐えてこそ、磨かれるものではないでしょうか。
















えぇ、私は自分を磨くためにあえて激流に身をおいているのですよ。
でも、磨きすぎて、限りなく透明に近いことは確か・・・(笑

初めての土曜更新ですが…
ちょっと、失敗作の臭いがプンプンしてきます。
やはり、追い詰められるとだめですね。
私は、褒められて伸びるタイプです(笑



by ormoa | 2005-07-02 11:13 | 日常ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧