人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

寝相

子供ってどうしてあんなに寝相が悪いんでしょうね。
毎日、毎日、何処を向いているか判らない状態です。
右を向いたり左を向いたり…
というより、毎日、顔面蹴られているんですが…
確実に、あなたは、母親の血を受け継いでいますよ。

まぁ、でもね、子供の寝相が悪いのは可愛いものです。
ゆるせますよ、ちっちゃくて可愛いと思えますよ。

さて、ここで問題になってくるのは大人です。
なんであなたは、俺が寝ようとしている場所に斜めになって寝ているんですか!!

さぁ、今日は疲れたし(夜中の2時まで仕事でした(TT)さて、寝るか…
ん???
なんで、あなたが、そんな我侭な寝方をしているの?

この時ばかりは、いままでの復讐ですよ。
敵は本能寺にありですよ。
寝入りを襲って、奇襲作戦ですよ。

夜中の3時が近いというのに、アドレナリンが大放出です。
まずは、敵の足を普段の場所まで、返します。
そして、戻った刀で、敵の手を、元の場所まで…

うーん、いい仕事をした。明日も早いし、さて寝るか…

・・・

・・・

・・・

ビシッ

最初に、手がやってきました。平手打ちですよ。

えっ…と驚く暇もなく

ぼかっ

今度はケリが…

そして、その場所を退けと言わんばかりの、ケリの連打が…

俺の、正当な寝場所なのに…
こんなに疲れて帰ってきてるのに…

しかたが無いので、妻の足元で、ちっちゃく丸まって夜を明かしました。

私は、たとえ寝ていても、常に戦闘モードの妻が大好きです。



by ormoa | 2005-07-06 08:22 | 妻ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧