人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

日常のこと諸々

みなさま、お久しぶりでございます。
今年の夏は猛暑でしたね。
きっと猛暑だったと思うのですが、みなさまいかがお過ごしだったでしょうか。
わたくしの場合は、盆と正月が一緒に来た仮面が、庭で暴れているぐらい忙しかったです。
まぁ、ここで、盆と正月が一緒に来た仮面といって、どれぐらいの方がわかってくれるか判らないのですが、現代風で言うならば、ガリガリくんぐらい忙しかったといえば判ってもらえるでしょうか。
ちなみに、盆と正月が一緒に来た仮面は、正月仮面がパワーアップした姿で、とても恐ろしい怪人なんですよ。





それにしても、日本グッドデザイン賞でAKB48ってどうなんですかね。
とりあえず、なんでもAKB48選んでれば間違えないって感じがして仕方が無いのです。
ちなみに、私は高校生48人集めてAKB48といわれても信じてしまうレベルですが、持ち歌はヘビーローテーションです。
さて、ここまで来て、一人称が俺から私に代わったことに気づいた方は何人ぐらいいるでしょうか。
そーそー、たまにブログを書くと、色々なネタがあって困りますよね、キングオブコメディがキングオブコントで優勝したとか。
いやー、嬉しいですねぇ、物凄く応援してたんですよ。ネタは前に見たネタっぽかったんですけどね。それでも優勝は嬉しい。
ただ、コント以外てテレビうけするかは、判らないですねぇ。それは同じように好きな、笑い飯も一緒ですが(笑)

さて、この前iPod shuffleをなくしまして、もう、5年ぐらい使ってる初代shuffleなんですが、USBで直接つなげたんで、重宝してたんですよね。
まぁ、失くしてしまったんで、iPodが欲しいなぁなんて妻に言ってみたら、それを聴いていた息子(6歳)が、

息「どーせ新しく買っても、すぐに失くすんじゃねーのか?」(原文)

と可愛いことを言ってくれたので、可愛がってあげました。(笑)
で、あれですか、尾崎の息子がタレントデビューですか。
テレビで歌を歌ってたんですが、声は似てますねぇ。まぁ、似てるってだけなんですけどね。
妻が

妻「やっぱり親子だから、声も似るんだねぇ。りょーへーくん(仮)も、今はこんなに高い声だけど、大人になったら似るのかねぇ」

と言ったら、それを聞いていた息子が、

息「顔が似るのは絶対に嫌だ」(原文)

と嬉しいことを言ってくれたので、喜ばせてあげました。
日に日に、息子が生意気になっていきやがります…



by ormoa | 2010-10-01 19:06 | 息子ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧