通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

喪に服す

もー、どーでもいいんですけどね。
若貴問題なんて。
おなかいっぱいだし。
ただ、貴乃花をみてると、あまりに痛いので・・・
上げた刀を振り下ろせない状態なんでしょうねぇ。
まぁ、元々花田勝さんは、戦う気がなかったような気がしますね。
あくまで、部外者からみたら、
弟が、自分で混乱させといて、兄が身を引いたら、自分が納得するように説明しろって…
えっと・・・あまりに我侭じゃないですか?
まー、もともと貴乃花は好きではないので、どうしても勝さんよりにはなるんですけどね。
それにしても、テレビでも、親の財産分与のことで、テレビでガンガン相手を批判していたのに、相手が、放棄って言ったことに対して、納得いかないから説明しろって…
あまりに、あまりだよなぁ。
何で、自分の報告がないんだっていったって・・・
自分もなにも本人にアクションしてないじゃない。テレビにはしてたみたいだけど。
結局、貴乃花は、兄と仲直りしたいの?
する気がないんだったら、このままで良いんじゃないの?
というか、する気がなさそうな感じがありありだし。
私がもし勝さんだったら、もう、このままですね。
仲直りする必要ないし、多分したいとも思わないし。
自分としては、争う必要がないし、財産も放棄したわけだしね。
だから、勝さんのほうは、解決済みなんでしょう。
解決してないのは、貴乃花の気持ちだけ…
だったら、ほっとけってな感じですよ。
「場所前だから、相撲に集中したい」
って言ってたみたいだけど、だったら、何も言わずにいたら?
と思うんですけどね。
まーね、煽ったほうが面白いのは、マスコミですけどね。
のってる私も、相当な野次馬ですが・・・(笑
私が、貴乃花を嫌いな理由・・・
それは・・・



西武ファンだからです!!(これで判った人はかなりのツウ)
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/1212641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hyoro at 2005-07-08 12:42 x
痩せた貴乃花が少しオシャレに気を使っていないのが腹立つ。
髪、なんとかしろよ。と、思う。
勝さんは顔がむかつく。どうすりゃいいんだ整形かよと。
とにかく僕って疲れが出てきてるのかも。いやだわあ。悪口言ったみたいで<言った
Commented by ormoa at 2005-07-08 13:17
hyoroさんもお疲れなんですねぇ。
俺も、なんか最近、仕事忙しいんだよなぁ。
徹夜がこたえる年齢になったもんだ・・・(TT
Commented by mermaid-2 at 2005-07-08 20:14
相撲が嫌い…だってカッチョ悪い…褌だし
だから若貴も興味なしなんだ~
貴の髪はカツラじゃないの?変だも(≧m≦)ぷっ!
Commented by ormoa at 2005-07-09 23:52
そー言われて、みてみたら、確かに変かも(笑
Commented by rei_ichigo at 2005-07-11 10:13
若貴が最初に相撲に出て来た時、兄弟でここまでになるってのは、子供のころからどんな葛藤があっただろうか?と思いました。とかく年の近い兄弟は競いあう。とくに下の弟は兄と比べられるのを嫌がるもんです。なまじお互い才能があったので2人ともに横綱になるところまでいきましたが、上の兄以上に下の弟は兄を意識し続けてきたのではないでしょうか?そういう小さい時からの確執が爆発したんじゃないかと思います。ここで思うのは、母親が全然出てこない?のはなぜなんだろう?若貴は現役時代からあまり仲が良くないと言われていました。ここまでくるまで、母は手をこまねいていただけなんでしょうか?同じ道を歩かせてしまった両親にも問題があったのでは?両親の愛情は相撲の成績に左右されていたのではないでしょうか?あるいは、そう感じさせていた?兄弟で親と同じ道を行くというのは難しいものだと思います。
by ormoa | 2005-07-08 08:30 | 日常ネタ | Trackback | Comments(5)