人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

夏を満喫

近所で、夏祭りがありまして・・・
ま、夏祭りといっても、小さな商店街の夏祭りなんですが、そこに行ってきました。
行ってきましたっていっても、歩いて5分ぐらいなんですけどね。
しかも、商店街も、50m~100mぐらいしかない、本当に小さな商店街!!
まーねー、小さいしねー、ほとんど期待しないで行ったんですよ。
というか、子供もいるし、散歩がてらに、行ったら喜ぶかなぁと・・・
そんな軽い気持ちで言ったんですが…
ですが、なんと私の夏がそこにありました(笑
というか、子供の頃の夢がそこにありました(笑

いやー、なんていうか、食べ物が安いんですよ。

から揚げ 100円
やきとり 100円
ポップコーン 100円
フランクフルト 100円
アメリカンドッグ 100円
生ビール 300円
缶ビール 250円
発泡酒 150円
その他 クジなど 50円

ともかく、安い!!
財布を気にせず、買いまくりですよ。
なんというか、出てる屋台をさっと見て、気に入ったものを買う・・・
初詣のときの屋台なんか、アメリカンドック300円!!とか、たこ焼き500円とか、お好み焼き600円とか・・・普通に食べた方が美味しいし、安いっっっ
でも、ここには、パラダイスが広がっていました。
ともかく、ほぼ100円均一。
もー、アドレナリンでまくりです。
から揚げ買って、発泡酒(ビールじゃないところが悲しい)買って、やきとり買って、アメリカンドック食べて・・・
これでもまだ、500円でおつりが!!
なんか、気持ち的にバリに行ったような気分です。
いやー、いいよねー、バンバン買っても、お金があまりなくならないって。
ほんと、なんか夢のようですよ。夢見心地って感じ(酔っ払ってるし)
すげー、すげーよ、商店街の夏祭り!!
ここまで、買い食いしたら、もー、夏満喫です。
いやー、いい夏だった。今年の夏に、悔いは無いね。
プールで女性の水着を見れなくとも、後悔はないです(笑

追伸
妻は、私のことを見ながら、半ばあきれていましたが、50円のクジにはまっていました。
子供は、喜ぶどころか、人が多かったので、ビックリしてずっとダッコでした。
それと、ちょっとはずれにたこ焼きが売っていたのですが、400円で高かったので買えませんでした(笑



by ormoa | 2005-07-13 08:20 | 日常ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧