通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

妻へ私信(と言っても、伝わることは無いが…)


 別に偉そうなことを言うわけではないですが、子供二人と俺とでテニスに行ったときとか、 あるいは、子供二人と俺とで、俺の実家に帰って一日中子供の面倒を見たりして、帰ってきたときに、「ゆっくりできた?」と聞くんだけど、そういうときに必ず「私はあんたと違って、家にいたとしてもやる事があるんだから、ゆっくりなんかできるわけが無いじゃない」って、絶対にゆっくりしていないアピールをするじゃないですか。
 ですけど、どこにも行かずに子供二人と俺が家にいると、必ず昼寝をしてるじゃないですか。
 なんで、俺の居るときは、昼寝して居ないときは、一生懸命働いているのか、あまりに謎で仕方がありません。
 あなたは、もしかしたら鶴ですか?
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/14672146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-02 12:58
鶴!???
意表をつく結末に、度肝ぬかれましたっ!
人前では頑張っているところは
絶対に見せてはいけないのですね!! 琴乃
Commented by ormoa at 2011-10-03 09:05
【琴乃さん
えぇ、鶴としか思えません!!
なので、こちらとしても、飛んでいかれると困るので深く突っ込めません(笑)
by ormoa | 2011-10-01 19:57 | 妻ネタ | Trackback | Comments(2)