通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

時間はある・・・

時間はあるんです。時間は・・・
ところが、ネタがないんですよ。ネタがない(TT
悲しいなぁ。
今までの結婚生活で、妻がいないのを一番悔やんでいるのが今かもしれません(笑
まぁ、ネタがなければ「郵政民営化」とかネタに、あーだこーだ言えばいいのかも知れないんだけど、ちょっと色が違うかなぁ。
ネタが、ネタが切実に欲しい・・・

追加・・・
と思ったら、スペースシャトルが帰ってきました。
いやー、無事でなによりです。
よかったよかった。
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/1507207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヒョロ at 2005-08-10 07:24 x
ネタは待つより作るものだ!!!



さあ僕が名言を残した所で早速冷房をガンガン入れて請求書を楽しみに待ちましょう!^^
Commented by ormoa at 2005-08-10 08:26
そーですね。
仕事が忙しいとか、仕事が忙しいとか、仕事が忙しいとか・・・(笑
Commented by mermaid-2 at 2005-08-10 11:53
ネタの捏造ですか(笑)
今日も頑張ろう!
暑いぞ~涼しい話プリーズ
by ormoa | 2005-08-09 23:04 | 日常ネタ | Trackback | Comments(3)