通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本年もよろしくお願いいたします。


なんとなく、昨年色々とありましたので、新年の挨拶は簡単な感じでお許しくださいませ。
来年は、バシッといきたいですね。





さて、前回だか、前々回だか報告させていただきました通り、私、新年早々関西に来ています。
大体さー、辞令が1月1日ってどーよって感じなんですが、偉い人たちに文句を言っても敵うわけもなく、ただ従うのみの働きあり(の働かない蟻)
とりです。

引越しは、連休で済ませる予定です。
妻は、当初の予定通り子供達とスキーに行っております。
という事は、現在パラダイス状態なのですが、今後もずっとパラダイス状態が続くという事は、これ、すなわち「パラダイス銀河」状態?って感じですかね。
そーそー、iPod touchを買って、スマホ状態にしようと思ったんですが、電池の減りが早すぎて携帯電話では使えない事が判明しました・・・
なかなか上手くいかないものです。
でも、skypeを使っての電話は出来るみたいなので、とりあえずテレビ電話っぽいことは出来そうです。

また、困った事に、妻と離れ離れになりますので、妻ネタがほぼなくなります。
という事は、このブログをそもそも続けていくかどうするかって悩んだんですが、考えてみたら最近全然更新もして無いので、まー気持ちだけって感じですね(笑)
別居してるので、とりあえず「妻にばれたら殺される事をするブログ」って言う名前に変更したら、本当に殺されそうです(笑)
考えてみたら、子供のネタも無くなるのか…
そー言えば、関東での3年間は、厄年でした。すべての厄を関東で落として関西復帰ってどうなんだろ(笑

そーそー、前に一人暮らしをした事があるんですが、あの時も酷かった。
最初は料理をしていたんですが、のちに料理をしなくなり、中途半端な食べ物を放置して1年後に見つかり大変な事に。
今回は、最初から料理をしないと誓っております。
外食だけで、健康状態は保てるのか。
多分、家でやるとしても、サトウのごはんと買ってきた惣菜ぐらい。
出来る料理はもやしいためだけ。
というか、健康に気を使い料理をする気になるのかどうかも、自分自身見ものです。

題名は、本格的に京都に住むようになってから考えます(笑)
[PR]
by ormoa | 2012-01-05 10:53 | 日常ネタ