通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

某大学にて…

いやー、妻ネタが無いと、過去の財産を食いつぶすしかありませんな。
果たして、過去の財産だけで一ヶ月凌げるかどうかが疑問なんですが…
というより、ブログのタイトルと合ってないのがちょっとどうかと思うんですが、まったく気にせず、さくさくとネタは続きます(笑

今回は、真面目にちょっと怖いネタで。
ここからは、本当にあった話で、畜産学科の話です。







前回はゆかいな怪物の話をしましたが、実際に霊はいると思います。
私、某大学の畜産学科を卒業しているのですが、畜産というと、どうしても動物を殺めなくてはいけないんですよね。
畜碑と言うもので、必ず年に一回は動物の霊を奉っているのですが、それでも動物の霊は出てきます。
想像していただくとわかると思うのですが、夜中の実験室…
これだけでも、かなりシチュエーションがそろいます。
ホルマリン漬けになっている動物というか、臓器とかあるんですよ。
一人でそんな所にいるって言うのは、ほんと怖いです。
それに、ラップ現象(パチッ、パチッという音)は普通に起こります。
たまに、電気が突然ついたりします。
何者かが走っている音がします。
実験器具のスイッチが、突然入って動き出します。
外では、突然動物が鳴きだします。

今考えると、かなり恐ろしいんですが、大学生時代は…
「あー、花子ちゃんが遊んでるね」とか、
「あー、今日はかなり元気だね」
とか言ってた覚えがあります。

ほんと、こういう事が日常化するって怖いなぁ。
まぁ、霊感はまるっきり無いので、見たことは無いんですけどね。
[PR]
by ormoa | 2005-08-12 08:22 | 日常ネタ