通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

某大学にて…

いやー、妻ネタが無いと、過去の財産を食いつぶすしかありませんな。
果たして、過去の財産だけで一ヶ月凌げるかどうかが疑問なんですが…
というより、ブログのタイトルと合ってないのがちょっとどうかと思うんですが、まったく気にせず、さくさくとネタは続きます(笑

今回は、真面目にちょっと怖いネタで。
ここからは、本当にあった話で、畜産学科の話です。







前回はゆかいな怪物の話をしましたが、実際に霊はいると思います。
私、某大学の畜産学科を卒業しているのですが、畜産というと、どうしても動物を殺めなくてはいけないんですよね。
畜碑と言うもので、必ず年に一回は動物の霊を奉っているのですが、それでも動物の霊は出てきます。
想像していただくとわかると思うのですが、夜中の実験室…
これだけでも、かなりシチュエーションがそろいます。
ホルマリン漬けになっている動物というか、臓器とかあるんですよ。
一人でそんな所にいるって言うのは、ほんと怖いです。
それに、ラップ現象(パチッ、パチッという音)は普通に起こります。
たまに、電気が突然ついたりします。
何者かが走っている音がします。
実験器具のスイッチが、突然入って動き出します。
外では、突然動物が鳴きだします。

今考えると、かなり恐ろしいんですが、大学生時代は…
「あー、花子ちゃんが遊んでるね」とか、
「あー、今日はかなり元気だね」
とか言ってた覚えがあります。

ほんと、こういう事が日常化するって怖いなぁ。
まぁ、霊感はまるっきり無いので、見たことは無いんですけどね。
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/1526135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hyoro0326 at 2005-08-12 10:30
わくわく…☆
このネタのオチはどこになるのかなあ…わくわく☆



虐めにきた。ただそれだけ。えへ(ハート)
霊感ないけど寒気がする時がある。


裸で外でウロウロした時とか…<逮捕
Commented by ormoa at 2005-08-12 11:52
ぐ、やべー、オチを考えてなかった・・・
というか、虐められた。逆襲された・・・反撃をくった・・・

このままさわやか系であっさりいこうと思ったのに・・・
次回も、オチなしで行こうと思ったのに・・・
妻がいないと、落としどころがないよー(泣
Commented by mermaid-2 at 2005-08-12 12:12
いやぁ普通にドキドキ読んだよ
このくらいでも怖いからね(^^;)
昼間だから大丈夫!
そいえば近くの高校には何科か解んないけど豚がいる
豚を蹴ると退学らしい…ホントかな
Commented by c-koron at 2005-08-12 21:13
とある高校の文化祭に行った時、ホルマリン漬けの胎児がいました・・・
夜、その胎児が笑うとか笑わないとか・・・
花子ちゃんとか、そんな時代ではなかったので、普通に怖かったです
奥様も寂しがってるでしょうね^^
Commented by satorin462 at 2005-08-12 21:31
本気で怖いんですけど・・・
やっぱりいるんですね、いるところには。
Commented by ormoa at 2005-08-12 22:59
c-koronさん
ホルマリン漬けって・・・俺の話より、はるかに怖いんですけど・・・

さとりんさん
います、います。
その大学では、毎年一回必ず供養してましたよ。
Commented by a-chike at 2005-08-13 08:06
ぜひぜひ 奥さんにあまりしないメールでもして ネタ作りを・・・・♪
電話はしてるのですか?
Commented by ormoa at 2005-08-13 08:55
a-chikeさん
メールもしてますよ。短いですが…
電話も、してるんですが、やっぱり息子の近況報告で終わっちゃいますね。
Commented by c-koron at 2005-08-13 10:48
度々ごめんなさい・・・
ホルマリン漬けの胎児は今もあの高校にいるのかと思い・・・
その高校へ通う、姉の息子の友達の母へ(ややこしい)、姉がメールをしたところ、何度送信しても圏外になってしまい、送信できませんでした・・・怖っ
Commented by ormoa at 2005-08-13 21:36
読んでて、ゾッとした、ゾッとしました・・・
by ormoa | 2005-08-12 08:22 | 日常ネタ | Trackback | Comments(10)