通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

関西から初投稿


いや、正確には出戻って再投稿ですかね。
ついに独り身での関西生活がスタートしました。
いやー、暇ですな。
今までの喧騒が嘘のようです。
そうなると、困るのが…
やべー、これ、慣れると一人暮らしの方が良いと思うんじゃねーか?
って事ですね。
とりあえず、夜ご飯は自分で作っていないんですが、朝ごはんはパンを焼くことにしました。
ちなみに、これだけでも、ものすごい進化。
冷蔵庫は、まだまだ空っぽ。
冷凍庫には、冷凍ピザが入ってます。
ちなみに、米を買おうと思っているんですが、前回味噌にした前科があるので、ちょっと躊躇しています(笑)
家とはskypeでテレビ電話をしています。
ちょっと前まではSFの世界だったのに、普通の一般人でもできちゃうんですから、凄いもんだ、時代の進歩は。
ということで、今後はあまり妻ネタがなくなるので、題名もちょっと変えてみました。
ま、気分だけですが。
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/15306894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-22 02:07
こんばんは。
おぉ!とうとう関西に!!
京都に行かれているのですね。
どのぐらいの期間行かれるのでしょうか?
>慣れると一人暮らしの方が良いと思うんじゃねーか?
やばいやばい!
ご自宅に帰れなくなっちゃいますよ~!(><) 
お体ご自愛くださいね 琴乃
Commented by kozutuming at 2012-01-22 23:59
関西にお帰りなさい。

まぁアレですよ 味噌を作るのも料理のうち(他人事)
メイドカフェ以来の体当たりレポもお待ちしていますw
Commented by daisuke at 2012-03-12 15:11 x
いやぁ こんな面白いブログがあったとは!電車の中で笑いながら読んでます。
ぜひぜひ更新続けて下さい。楽しみにしています(^◇^)
Commented by テルム at 2012-03-18 15:35 x
おお、また関西にw
スカイプはもう一般家庭にも浸透してますな。私も旦那の両親が遠いので時々スカイプでテレビ電話ですよっと。
機会があればチャットぐらいはしたいですね(・∀・)
Commented by ormoa at 2012-03-19 08:48
【琴乃さん】
このブログを書いてから、まるっきり放置でした。
いやー、やはり会社は甘くない(笑)
体は暇になったんですが、毎日夜飯を考えるだけで終わってました。
うーん、やっぱ一人暮らしはあれですな。大変です。

Commented by ormoa at 2012-03-19 08:51
【こづつみさん】
ただいま、帰りました…
いやいや、こっちはアウェーですから(笑)

味噌汁は、今は10袋100円の味噌汁の素が売っているので、それで飲んでます(笑)
体当たりレポというか、いま、それ以上な感じです・・・
一人暮らしは、やっぱまずいですな。
Commented by ormoa at 2012-03-19 08:53
【daisukeさん】
はじめまして、よろしくお願いいたします。
いやー、今、妻が遠方にいるのであまり面白いネタは出てこないんですよねー。
いや、妻ネタ以外なら結構あるんですけど。
更新はがんばらせていただきます。
って言っても、いま文章をまとめる頭が老化中ですけど。

あと、電車の中は危険ですので(笑)

Commented by ormoa at 2012-03-19 08:55
【テルムさん】
はい、関西に戻ってました。
スカイプは便利ですねぇ、何がいいって、電話代がかからない(笑)
つなぎっぱなしでも、ぜんぜんOKなので、気にしませんが、唯一あれなのが、ビデオ電話にして、いきなり妻の顔がアップで映るとびっくりするのが難点です(笑)
by ormoa | 2012-01-21 22:22 | 日常ネタ | Trackback | Comments(8)