通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さて

今日は、部屋の掃除をしました。
毎日する予定は、すでに未定・・・
とりあえず、クイックルワイパーである程度埃をとってから掃除機で・・・
帰ってくる前は、これに雑巾拭きがはいるのですが、まぁ、まだいいでしょ。

あとは、洗濯もしました。
一週間分のTシャツと下着とシーツを、洗濯機が一生懸命洗ってくれました。
3回に分けたけど、ちょっとボリュームありすぎ。
さてっと、さくさく干してっと・・・
万事OKです。

今日は充実した一日でした。
昼に吉野家にいって、豚丼をたべてっと・・・
いやー、充実充実。
豚丼の券も、あと1枚で吉ブーの置物がもらえるよ。

だったのですが・・・
家に帰ると、突発的な雨で、洗濯物はすべてぐちゃぐちゃに・・・
なにも、こんなときにあんな雨が降らなくても・・・
はぁ、ついてねー(泣
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/1544533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by myakaro at 2005-08-15 02:52
ううう・・・(T_T) かわいそすぎですぅ・・・。 にしても爪の垢を煎じて飲ませたい(私に・・・)
Commented by ormoa at 2005-08-15 11:57
私の爪の垢なら、喜んで煎じますよ(笑
by ormoa | 2005-08-14 22:26 | 日常ネタ | Trackback | Comments(2)