通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お久しぶりです。

本当にお久しぶりです。
もしかして、京都に異動になってから、初めてのブログですかね。
いやー、京都に行ったら夜は暇になるから普通にブログを書けると思っていたのですが、甘かった…
体は暇になっていますが、頭がとてもブログを書く気になりませんでした。
いやー、やっぱり、結婚してからの一人暮しは違いますね。
結婚前は、それこそ全部自分のお金じゃないですか。
その時も、それこそ休みなくというか、月間休日8回で、休日出勤12回っていう、まるっきり計算にあわない出勤をしていたので、(休日計算が8hで計算なので、16h働くと、2日休日出勤になるので)もうね、給与がボーナス並みにあったんですよ、当時は。
おかげで毎日外食しても、飲みに言ってもモーマンタイだったんですが、結婚するとですな、給与は振込みで妻に行くわけです。
近くで大変な感じで働いてれば、少しはいたわってくれますが、遠くにいると当たり前ですが、それはありません。
がんばって働いても、俺の生活水準あがらねーーーー(笑)
そうなると、やっぱりなんか癒しが必要になってくるわけですよ。
ネットで癒しというと、やっぱ笑いですか。
笑いって事になると、芸人のYoutube見るのがいいかという事になりまして、俺の好きなキング・オブ・コメディのYoutubeを見始めたんですわ。
そうしたらですな、高橋と今野が二人で話しあう動画があって、それを見てたら高橋が、ももいろクローバーの事を、なんかアツく語ってるんですよ。
恥ずかしながら、ももいろクローバーの事を全然知らなくて、Youtubeで調べて動画を見てみました。









どはまり

いやー、ばれたら妻に殺されるというか、呆れられる感じです(笑)
いえね、中森明菜とか、聖子ちゃんとかいましたよ、アイドルは。
さらに「おにゃんこクラブ」も全盛でした。
それらすべて、「おいおい、何いってんだよ。現実見ろよ」って感じだったんですよ。
その俺が、まさかアイドルに嵌るとは…迂闊です。
なんかね、「元気をもらえる」っていうか…
いや、すいません、タイプ的に、「他人から、元気なんかもらえるか。元気は自分でなるもんだ」と、素で言っていた人間ですが…

元気はもらえる(笑)

なんか、全力感というか、一生懸命さというか、全部本当に歌ってるとか、なんかありがとうって感じなんです。
やばい、ももクロさんを語り始めたら、終わらなくなる(笑)
いや、ほんと、凄いんですよ、でも言葉では言い表せない…ってとこがすでにやばいですよね。

今月も忙しすぎて、今日が初めての休みなんですが、すでにYoutubeだけでは満足できなくなってて、近くのCD屋には、ももクロさんのDVDが無いので、京都駅までにDVDを買いに行きそうな自分がいます・・・
いや、たぶん行く気がします(笑)

なんか、この嵌り具合は自分でヤバイ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/15594570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ormoa | 2012-03-19 09:48 | 日常ネタ | Trackback | Comments(0)