通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

知らない間に、機能が増えてる。

とりあえず、新しいもの好きなので、前回の記事をファンのみ後悔にしましたが、この記事を読むだけにファンになっていただいた方は、読んで字のごとく後悔していただけたと思います(笑)




さて、この2ヶ月間で起こった出来事を、ちょっとブログを書く意欲のある時にバシバシ投稿させていただきます。
作家志望なので、書ける時は書くけれども、書かないときはまるっきり書かない性格です。
もちろん、冗談です。

今の会社には、駅から徒歩で行っているのですが(あくまで健康のため)、いやー、徒歩で行くと色々な発見がありますね。
道端に落ちている、犬のフン、畑で野放しになっている、ニワトリ、川でゴミを漁っているカラス、なぜか冬眠していないカメ、女子高生の生着替え…

えっ、

JK生着替え?!

なんかですな、テクテクと歩いていて、ある交差点の赤信号待ちをしてたんですよ。
そしたらですな、まぁ、女子高生の方が、いやJKが自転車で、サーッと来たんですよ。
で、このJKが、JTから降りて、いきなりSKの中から、SWをさっとNDですわ。
いきなり、MMでJKがNKですよ。

あっ、すいません、かぶれてて(笑)
いえね、みなさん略式で話す人が多いんで、これで通じるかと思いまして・・・
JK言われてわかるかぃ。
ちゃんと女子高生書かんかいっって感じで、反抗してみました(笑)
でも、あーりんもJKとか言ってたから、JKはいいか(笑)

で、みなさんの判るように書くとですな、女子高生が自転車から降りて、いきなりスカートの中からスウェットを脱いだんですよ。
なんというか、ポッカーンですよね。
ほんと、普通に脱いだんですよね。
そしたら、お友達みたいな人が来て、同じように自転車から降りてスウェットを脱ぎはじめ…
なんというか、女子高生が生着替えする交差点ですわ。
っと言っても、スウェットを脱ぐだけなんですけどね。

まぁ普通に考えると、この交差点でスウェット脱いで、生足で学校に行くっていう感じなんだと思うんですが、女子高生の生足にかける情熱というんですかね、凄いですね。
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/15599823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ormoa | 2012-03-20 11:10 | 日常ネタ | Trackback | Comments(0)