通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんか楽しい!!


ブログの新しい機能を昨日ちょこちょこ見てたんですが、楽しいですな。





何が楽しいかって、前は検索ワードだけしかわからなかったんですが、今はどのページに来ているかがわかるじゃないですか。
いやー、面白い事書いているなぁと、自分の過去の記事を読むのが大好きです。
ほら、俺、自分好きなんで(笑)

まぁ、冗談はさておき、過去にさかのぼって見てると、多分一番ヒットしているのが「恐妻家チェック」ですね。
自分の妻は恐妻かどうかをチェックしてる人が多いって事は、どれぐらいの人が恐妻家なのか知りたい思いでいっぱいです。
そんな方が多いなら、共感していただけると思うのですが、最近、妻はフリーザなんじゃないかと思っている次第です。
第一形態の彼女
第二形態の妻
そして、第三形態の母…
第一形態の彼女の時は、いちおう互角に渡り合っていましたが、第二形態になった時に既に劣勢、更にスーパーサイヤ人でもないのに、完全体のフリーザ様に勝てるわけが無い…
次にヒットしているのが「詐欺にあう」ですね。
妻に10,000円を見せ金にされて、2,000円取られる話しなんですが、俺に言わせたら最大の詐欺は結…ごほんごほん。
そー言えば、以前書いたと思うのですが、妻(彼女形態)に5,000円貸して、後日何処かで食事をした時に、ちょうど5,000円ぐらいだったので、妻(彼女形態)が

「今日は私がおごるわ」

と言ったので、ありがたくおごっていただいたんですよ。

「ありがとう」
「どーいたしまして。今日5,000円出したから、この前借りてたお金、チャラね!!」
「うん、いいよ」

と言ったところで、なんか釈然としない想いが頭をよぎりまして…

「ちょっと待って、いや、5,000円をチャラにするのはいいんだけど、それって俺のおごりって事じゃないの?」
「だって私がお金をだしたでしょ」
「いやいやいや、俺が5000円を貸して、そのお金がチャラになってるんだから、俺のお金じゃないの?」
「もー、うるさいな、私の気分がいいんだから、別に細かい事はいいでしょ」
「・・・」

そりゃー、自分のお金じゃなくおごってるんだから、気分がいいだろうよ…
これも、立派な詐欺じゃないかと(笑)

その次にヒットしているのが、「ウェディングドレス選び」ですね。
多分女性の方が見ていると思うんですが、女性にはあまり参考にならない感じですいません。

そして、最後に良くヒットしているのが「去勢」です…
ブログがばれたら妻に殺されるで、タイトルが去勢ですから、ついにばれたかと思われるの必至ですが、豚の去勢の話しで恐縮です。

なんか、過去の遺産で食っているブログになっているのが忍びないです…
[PR]
by ormoa | 2012-03-21 18:19 | 日常ネタ