人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

最近CMを見ていると…


いやー、CMにケチをつけるって訳ではないんですが…





剛力さんに「家くる?」と誘われて、行かない男ってなかなか居ないと思うんですがどうですか?
毎日毎日断ってるのを見てると、「いかなきゃ男じゃねーだろ」と毎日毎日突っ込んでいる自分がいます(笑)
なんかそう考えていると、男もののYシャツを着て朝ごはんを作る彼女っていうのも、ファンタジーですよね。
いや、男もののYシャツ着て寝てるのか?あれ。
いやいや、Yシャツ着て寝ねーだろと、シワだらけになるし、汗もそんなに吸わないですよね。
大体、男もののYシャツ着て寝るとか、朝ごはんを作る(下はパンツだけ?)って言うのは、桂正和の漫画でしか見たことありませんよ。
いや、それ以外の漫画でもあるか(笑)
ですけど、はっきり言って現実世界で見たこと無いし。
あっ、アレですよ、風俗系はファンタジー世界ですかね(笑)
そー言えば、同じくファンタジー世界の生き物として、裸エプロンもありますね。

・・・

・・・

・・・ん?

あぁ、あれか、「つちのこ」だ「つちのこ」。
そーか、そーか、「つちのこ」と同じかぁ。
居る居る言われているけれども、実在しない生き物。
それが、「つちのこ」「裸Yシャツ」「裸エプロン」(笑)
なるほど、だから、憧れるんですね!!

もし、見たことがありましたらご報告ください。
狩りに行きます(笑)



by ormoa | 2012-03-23 12:06

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧