通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体がガタガタしています。


先週、あまりに首が痛くて、整骨院に行ってきました。
なんかね、本当に首が痛いんですよ。
こんなに首が痛いという事は…
と思いまして、会社の人に





「あまりに借金があって、首が回らなくなってきたので、整骨院に行ってきたよ」

と言ってみました。
すると、

「そういう返答に困る事を言うのはよしてください」

と言われました。
なるほど、そうか返答に困るのか…
仕方が無いので、

「あまりに借金があって、首が回らなくなってきたので、お金ください!!」

と返答に困らない事を言ってみましたが、お金はくれませんでした…
なんてこったいっ(笑)

まるっきり話しは変わるんですが、そう言えば先日、天は我を見放したか…
っていうぐらい、屋外に行くたびに雨が降りました。

おっ、雨が止んだか。自転車で、TUTAYAに行くか・・・ザーーーーッ
TUTAYAに着くと雨が止み、なんだよ、直ぐ止むのかよ、と思って外に出ると…ザーーーーッ
クソッ、このまま家に帰れるかと思い、喫茶店に入り珈琲を飲んでいると、またまた雨がやみました。
さすがに、もう雨が降ることはないだろう。あっ、そういえば前に雰囲気の良い喫茶店があったなぁ。
今日は、珈琲デーにするか。
って事で、前の記憶をたどりながら、昔行っていた喫茶店に行く事にしました。
そして、もういまさら戻れない距離まで来た時に、ザーーーーーッ。
濡れながら喫茶店に入ると、雨が止み、珈琲を飲んで一服して家に帰ることに。
まぁ、展開的に今日はこういう日だと思っていたので仕方がないと思うのですが、当然のように帰り道でザーーーーーッ。
このとき、本格的な雨になり、これ以上無いってぐらい、ずぶぬれになりました。
一体、なんていう一日だ!!

ここで、お断りをしておきますが、私は晴れ男です…
[PR]
by ormoa | 2012-03-26 17:56 | 日常ネタ