人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

一生に一度はあるといわれる…

一生のうちに一度はあるといわれる、モテ期です。
私は、高校の頃にそれがありました。





まぁ、それがあったからと言って、何だって話なんですが、高校の頃はメチャメチャもてましたよ…











男から

うちの高校は、男女共学です。しかも一学年で13クラスも有ります。
ですが、不幸なクラスが、一学年で3クラスほどあります。
それが…




男子クラス

読んで字の如く、男ばっかりのクラスです。
高校生で男ばっかり…
臭いんです。匂うんです。凄いんです。
大体ねぇ、体操着なんか、休みの日にしか持って帰りませんからね。
臭くなるはずですよ。青春の汗というか、男臭いだけのただの液体ですが…
で、体育の時間が終わって汗をかいたら、教室の後ろで干している…
そりゃー臭くなるはずだわ(笑
あっ、間違えちゃいけませんよ。
ここで言う休みってのは、土曜・日曜じゃなくて、夏休み・冬休み・春休みですから…

女子高生はいる…でも、このクラスには居ないという、凄い矛盾の中で勉強をしていたんです。
そうなるとね、女性というものが、凄く神聖なものになってくるんですよ。
大体、男子クラスに入ってから、夏休みまでの間の1学期間で、パン屋のおばちゃんだけでしたからね(笑
女性と話すと、緊張するんですよ。しかも、同い年なのに、話し言葉は「です。ます。」だし(笑
でも、彼女は欲しいんです。やっぱ、高校生活をエンジョイするなら彼女がいるのと、いないのじゃ、えらい違いですからね(笑
で、二人して、カップルロードを歩くわけですよ。






ま、無理でしたが…

ことごとく振られたなぁ。
今考えると、振られて当たり前なんですけどね。
大体、電車の中でコクられても、そりゃー無理って話ですよ。
返事が来ても、
「よく判らないんで、最初は友達から…」
って内容だったら、友達だったら、振られたんだから、いいや。って思ってましたもん。

でもねー、よく考えたら、違う学校の奴に電車でコクられて、直ぐに付き合う女性なんか居ないわな(笑
でも、あの頃は若かった(笑)
他のクラスの女性にも、友達からだったら…といわれ、「すいませんでした」と言い…
そんなこんなで、結局振られたと思っていたのは10人は下りません(笑
それまでに気づけと、俺は当時の自分に言ってやりたい!!
だって、「友達」ってフレーズは振ってるんだから、気づけよ!!って書いてあったんですよ。





ホットドックプレスに…

今は、廃刊。
そんなもんに、惑わされていたマニュアル男でしたよ、どーせ(笑
だって、男クラだから、情報なんて、そんなとこからしか入ってこねーんだもん。
仕方ないっしょ。
ですが、相変わらず、男からはナンパされるわ、痴漢はされるわ、変な手紙も貰ったりで…






真剣に、そっちの道に入ろうか…

と、真面目に悩んだ甘酸っぱい思い出(笑



by ormoa | 2005-08-21 22:31 | 昔話

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧