人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

バトン

ネタが無くなってきたので、巷で流行っているバトンをやって見ようかと…。
Motoさんの所から、奪ってきました(笑





1.初恋はいつでしたか?男?女?

断然女です。

最初から、大きな声ですが、相手は女性です。
幼稚園の時でした。
可愛い思い出だ(笑

2.今までつきあった人数を教えてください。

三人かな。多分…

3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

さきたま古墳群!!
古墳群で、愛を語るんですよ。そしてハニワを買って、こう呟くんです。

「君が死んだら、お墓の中にこのハニワも一緒に入れてあげるからね」

そして、何かの記念日には、ハニワが贈られるんです。
きっとお墓の中は、賑やかになることでしょう。
まぁ、相手にひかれること、間違いないですが…(笑

4.好きな人と観たい映画はありますか?

バタリアン!!
絶対に見てやる!!
すいません、判らない人には、まったく判らないネタやっちまいました。
初デートでこの映画を誘ったときに、

相手に、めちゃめちゃ嫌がられました

そんな歴史に決別すべく、やはりここは、バタリアン(笑


5.好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?

一番かぁ。
何だろうなぁ。

「あなたの子供よ」

かな(笑)

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?

もちろん、妻です。すべてです。
こういう質問には、こう書けと躾けられてます(笑

7.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

高校生以下…
もう少し、大人になってからきてねーって感じ。

8.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

難しいなぁ、相手によるなぁ。
浮気しても、一緒にいて欲しい相手であるかどうかかな。
えっ、今の妻ですか…
はっはっはっ…
と笑っとけ、笑っとけ(笑

9.同棲ってしてみたいですか?

してみたい。同性しないとわからない所ってあると思う…
てか、今じゃ、憧れるなぁ

10.あなたが愛情を感じる行動は?

蹴られる、叩かれる、殴られる…



妻にされる行動を列挙してみました(笑



11.愛と恋の違いは何だと思いますか?

安定と刺激かなぁ。



12.一番長く続いた恋愛は?

今も続いてますよ。
ですが、今は恋愛かどうかは疑問符がつきますが(笑



13.お付き合いしてみたい有名人・芸能人はいますか?

キョンキョン
やっぱり、永遠のアイドルですよ。
後は、永作博美とか、小西真奈美とか…
ぜひ、お願いします(笑

14.究極の選択です。?
一生人を愛することしかできなくなるのと、
    人から愛されることしかでいなくなるのと、どちらを選びますか?

愛とは、人から貰うものではなくて、人に与えるものだと思っているので、例え愛されなくても、愛することさえできたら、満足です。


あっ、ちょっと今回は良いこと言った。
なんか、凄いな、俺。
メモメモ(笑

15.バトン回す人

適当に~。


以上!!

ネタがないときに、最初っからやっときゃよかった(笑



by ormoa | 2005-08-27 09:42 | 日常ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧