通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひさびさですが…なんか面白いネタがないや

いやー、たった一人の部署なもので、雑用から小間使いまで幅広く行っております(笑)
おかげさまで、すっかり関東に帰ることもなく、今年の夏を迎えられそうです。





さすがに、これだけ離れていると、娘とかも俺のことが恋しくなるらしく、

娘「お父さん、あのさー、『ちゅーしてあげるから』 ポケモンのブラック2買っていい?」

と、娘から「ちゅー」のお誘いがありました。
ちなみに、娘から「ちゅーしてあげる」という言葉は、生まれてこの方6年間、初めてです…

それにしても、6歳にして、父親にどうやっておねだりしたら喜ぶかを知っているかと思うと末恐ろしい感じがしたので、「ちゅー」は大変魅力的ではあったのですが、とりあえず「自分の体を売り物にするな」と叱っておきました。

さて、ブログを休んでいた3ヶ月で劇的に変わったことといえば、ももクロに本気ではまった事でしょうか。
家族に部屋を見せられない状態になっています…
前に、DVDを買おうかどうしようかというレベルでしたが、普通にクリアして、既に普通にライブにいけます(笑)
単身じゃなければ、こんな感じにならなかったんだと思いますが、単身だと普通にライブにいけちゃいますからね。
偶にしかライブが無くてよかった…(笑)

単身で困った事といえば、会社以外で人としゃべらなくなった事ですねぇ。
土日はテニスをしているので、そこではしゃべりますが、平日は殆ど家に帰って寝るだけです。
会社でしゃべることって、やっぱり仕事の話しばかりじゃないですか、そうなるとあまり面白い事が出てこないんですよね。
テレビに向かってブツブツしゃべっても、それって帰ってこないしなぁ。
となると、次に浮かぶのが、お姉さんがいるお店なんですが、今まで何回か行った事があるんですが、どうもお姉さんがいるお店に行っても楽しくないんですよね。
なんと言うか、お酒を飲みに行っているのに、隣にくるお姉さんに気を使ってしまう。
気を使って、そのお姉さんを楽しませようとして、自分が疲れると、こういう感じですな。
やっぱり性格的な所なんですかね、初対面のお姉さんと楽しく出来ないって言うのは。
いまいち話題を広げられないんだよなぁ。
これって慣れなんですかねぇ。

久しぶりなので、ぽんぽんと話題が飛んで、最近暑くなりましたねぇ。
さすがに家でクーラーを入れないと辛くなってきました。
で、コスト削減で扇風機を買ったんですが、熱風をまわしているだけで、全然涼しくなかった。
扇風機だけで寝たら汗だくになった夜中に起きてしまったで、やはりクーラーで寝ています。
とりあえず、設定温度だけは1℃上げたんですが、考えてみたら夜中は節電はあまり関係なかった…
[PR]
by ormoa | 2012-07-22 14:49 | 日常ネタ