通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏の終わり

今年の夏

いやー、8月最後の土日です。
日本の夏、金鳥の夏が終わりです。





夏がきたぁと思うのは、サザンとかチューブとかで判るんですが、夏が終わったなぁと思うのは、大事まんブラザーズバンドとZARDと谷村新司と加山雄三で…(笑
毎年わかってるんです、残り2時間のシナリオは判ってるんです。
到着するかどうか微妙な距離を残して、残り約10分で到着…
判ってるんです、今年もきっとそんな感じなんです。(現在8/29日の20時)
でも、見ちゃうんですよ。
えっ?
なんでかって?
それは、明日のネタの為(笑

では、恒例となりました、今年の夏ベスト5をしようと思います。
まぁ、恒例といっても1回目なんですけど(笑
それでは、さくさく行きましょうか

第5位

ブログの訪問者が、なんと1000人を突破

正確には、カウントで1000を突破…
ありがたいことで、こんな駄文ですが、1000人を突破なんて…
これからも、よろしくお願いします。
何でも、1日5万hitすると、ネゲットできるらしいので、当面はそれを目標に…(笑
それでも、本当に嬉しいことです。
あまりに感動して、目の前がぼやけています…。

さてさて、メガネを掛けなおして、

第4位

ちょっと真面目に心臓移植について考えてみた

きっかけは、TVのチカラって番組なんですが、もともとは、突っ込みどころ満載の番組で、楽しく見ていたんですが、心臓移植をするのにお金が足りない少女がいて、その募金を番組で募集していたんです。
それを見ていて、お金が足りないってことで生きられない子供がいるってどうなんだろうと…。
といっても、私一人で出せる金額も限られているんですが、少しでも役に立てたらと、考えちゃったんですよね。
子供がいる親の心境というか、なんかねぇ、自分の子供とダブらせちゃって…。
24時間テレビには募金していないんですが、顔が見える人(移植手術でお金が足りない人とか)の募金はしていこうと…

いやー、なんか湿っぽくなってきましたが、気を取り直して、

第3位

妻が、1ヶ月間実家に帰る…

サライが流れています。この曲は、いったいいつ終わるんだって言うぐらい繰り返してます。
そうです、そろそろ妻も帰ってきます。
平穏な日々も終わり…。
ネタがない日々も終わり…。
ネタをとるか、平穏をとるか…それが悩みの種だ(笑

丸山弁護士も帰ってきたので、

第2位

2年8ヶ月ぶりに夜の営みが復活

いわゆる、世の中でいうセックスレス夫婦です。
まぁなんというか、子供がお腹にいるうちは、安定期に入るまでは…とか、ちょっと身体に負担がかかるからとかで、ズルズルと…。
生まれてからは、息子の夜泣きがひどいのと、少しでも物音がすると起きるので、ほんとご無沙汰でした(笑
なんでも、ひとつきに1週間から、10代、20代、30代の上一桁の数を引いた回数をしないと、セックスレスらしいのですが…
それなら、10代から、セックスレスだって…(笑
いや、その頃は結婚してないか…

では、注目の

第1位


















その営みで、子供ができる…

えっと、2年8ヶ月ぶりの1回こっきりで、子供ができました(笑
一撃必中です。
これからは、ゴルゴ十三と呼んでください(笑

※でも、産婦人科できちんと見てもらったわけではないので、誤報の可能性もあり…
ですが、妊娠判定薬では、確認済みみたいです。
[PR]
by ormoa | 2005-08-28 20:52 | 日常ネタ