人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

お盆・・・


こぼん…
と、しょーもない事を言って、私のお盆が始まりました。

いやー、それにしても、お盆も家に帰れないってどーゆーことだぁぁぁ
と、ひとしきり騒いだところで平常に戻ってみたいと思います。

昼間は相変わらず暑いですが、夜は結構涼しくなってきましたね。
とは言うものの、クーラーはつけていますが。
さて、17日、18日の土日にサマーソニックが大阪で開催されます。
なんと、プリンセスプリンセスが来るんですよ。
今年限定で復活したので、出来たら年末のライブに行きたかったんですが、チケットは多分取れないだろうし、東京開催なので行けないだろうしなので、
この機会に、行ってみたい!!
なんか、わが青春って感じなんですよねー。
いまはなき、ホットドックプレスで、赤坂小町の相談室とかやってた時から好きだったんですよね。
いやー、ほんと懐かしいです。
そして、Perfumeも来るし。
生Perfumeを見る機会なんて、そうそうないですしねー。
でも、暑いんだろーなー。行ってみたいなぁ。
まだチケットがあるみたいだしなぁ。
どうするかなぁ。

あぁ、忘れてた、ももクロも来るんだった(笑)



by ormoa | 2012-08-12 16:01 | 日常ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧