通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

えっと、ちょっと連絡~

話が中途パンパで心配かけるといけないと思ったので、ちょっと報告させてください。

産婦人科に行ってきて、嬉しい報告と、それ以外と…。

まずは、嬉しい報告から~。
妻の妊娠が、確定しました~。パフパフパフー。
現在第7週です。

で、それ以外の報告は…
第7週なんですが、成長が第5週ぐらいの大きさしかなくて、子宮にちょっと出血が見られるみたいです。
なので、早期流産の可能性があるとのこと…。
来週の検診で、もう少し正確なところがわかるみたいです。

がんばれ妻!!
がんばれ子供!!

以上、報告でした。
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/1695967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by massara3 at 2005-09-03 13:18
おめでとうございます~^^

ちょっと心配ですね 奥様お子さんともがんばれ!!
私も妊娠7週ぐらいで切迫流産で入院したりしました。
3回ほど出血しましたがその息子は今元気で外走り回ってます 笑
今思うに出血した時の状況・・・・
夫と大喧嘩して激怒したときでしたね(´ω`)
夫から言わせれば理不尽な怒り方だったと言いますが
妊娠中は不安定だから~ 笑
安定期にはいるまで今より更にパパは自重してあげてください(´ω`)b
Commented by satorin462 at 2005-09-03 13:51
そっか~
ちょっと心配だけど、奥さんもお腹の赤ちゃんも、
あっ、とりさんもがんばれ~~\(⌒∇⌒)/
Commented by c-koron at 2005-09-03 14:13 x
え~~!!危険じゃないですか~~!!
私の切迫で一番長い入院は2ヶ月でした~(他は2週間とか一ヶ月とかでした)
切迫気味なのに、上の子を抱いてお祭りに行ったからです・・・
思いっきり胎児が下がりましたね~!!
7ヶ月で生まれそうでした^^;
そうです!
今後は奥様に上のお子さんを抱かせてはいけません!ってのは大げさですが、極力外出時やご家庭でもとりさんが抱いてあげてくださいね^^
奥様安静を心がけることですよ~~^^
がんばれ~~!!
Commented by hyoro0326 at 2005-09-03 17:34
頑張って下さい。
元気なお子さんのためにも嫁さんのためにも今頑張る時なのです。





時たまイイコト言うなって思ったでしょ?失礼な。
Commented by poyo25 at 2005-09-03 17:40
奥さん、おかげんいかがですか?
私は妊娠初期に出血する体質らしくて、上の子の時には
胎のうが確認できるまで入院しました。
その後も出血は続いたけど無事(?)出産。
初期の段階では週数なんかも確定できないことが多いですから、
奥さんの今回の件も、何でもないといいですね。
あ、でも、奥さんをいたわってあげて下さいねー。
今後10年間の家庭の幸せが、今、とりさんの行動にかかっている!!
・・・かも。
Commented by mermaid-2 at 2005-09-03 17:47
おめでとう♪
とりさんも頑張らないとだね~
奥様もお大事にだわ(⌒^⌒)b うん
Commented by pirico-y at 2005-09-03 19:11 x
奥様、お大事にしてください。
安心感が体にいちばんいいと思うので、おもいっっっきり優しくしてあげてくださいね。
Commented by myakaro at 2005-09-03 19:50
どうか赤ちゃんが元気にお腹で育ちますように!
Commented by kero-kero3 at 2005-09-04 00:33
おお、おめでとうございます!お体大事にされますよう、
今まで以上に優しく、気をまわし、力仕事をしてあげてくださいね♪
(もうこれ以上ムリ・・・という声が聞こえてきそう)
Commented by 孔明 at 2005-09-04 00:55 x
良いニュースとちょっと心配なニュースが重なっちゃいましたね。
元気なお子さんが生まれるように、奥さんを応援してます。
Commented by a-chike at 2005-09-04 14:10
とりさんのやさしさが奥さんにもお腹の赤ちゃんにも伝わりますように・・・(^人^)
Commented by ormoa at 2005-09-04 15:23
まとめレスですいません。
皆さんありがとうございます。

少しは気が楽になったみたいです。(妻ともども)
暖かいメッセージ、本当にありがとうございました。
Commented by mbny at 2005-09-06 08:47
おめでとうございます!!!
大丈夫ですよ!奥様を安静に、ケアしてあげてくださいませ。
大丈夫ですよ!!!いいニュースが聞けることを祈っています。

『関東と関西』の話しを少し読ませて頂きましたが、関西人の私は、そうなんや~~と真剣に、そして、お笑いながら読ませて頂きました。
Commented by ormoa at 2005-09-08 23:24
mbnyさん
ありがとうございます。
関東と関西の話は、もっともっとあるんですが、なにぶんオチがなくてUPしようか迷っている次第です。
そのうちUPしますね。
by ormoa | 2005-09-03 12:59 | 日常ネタ | Trackback | Comments(14)