通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

私信その2

コメントを沢山いただかありがとうございました。
同じようなというか、それよりも大変だった方のメッセージを頂いたので、blogを書いているのは、既に妻にばれてるんで、コメントだけ読んでもらいました。
コメントのとこだけ抜き出して…、結構大変だった…、こっちも命がかかってるんで(笑)

色々と励みになったようで、ありがとうございます。
妻も、凄く喜んでいました。
ただ、ぽよさんの、

>今後10年間の家庭の幸せが、今、とりさんの行動にかかっている!!

が、ちょっと引っかかったみたいで、

妻「10年?、うちでは、一生のだからね。もちろん、判ってるよね。」
俺「えっ、一生?」
妻「当たり前でしょ」

と言われました…。
今の行動が、私の一生を左右するそうです。

悪阻は結構酷いみたいなので、食器の洗い物とか、洗濯とかは、させてもらっています。
洗濯物を干しながら妻を見ると、なんか、レイザーラモン住谷を見ながら「フォー」とか言ってますよ。
レイザーラモン住谷は、今の妻のお気に入りらしく、それを見るために、すべての番組は変えられます…。
よりによって、レイザーラモン住谷…
生まれてくる子供が楽しみです(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/1709774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by karingon at 2005-09-05 10:41
おくらばせながら、妊娠確定おめでとうございます!奥様の子宮の出血、たいしたことないといいですね。お腹の中の赤ちゃん、ちょっぴりのんびりやさんなんですね。産婦人科の先生の一言ひとことに心配しちゃいますよね。すっごく分かります。私の妊娠中はそりゃあいろいろありすぎて泣いたり笑ったり大変でしたぜ。でもラモン好きの奥様のこと。ラモンの「フォー」で元気百倍ですね。
そんな奥様をサポートしているあなた様の姿、目に浮かびます。とても素敵な方ですね。またまたファンになりました。
Commented by ormoa at 2005-09-05 13:00
karingonさん
ありがとうございます。
素敵な方…素敵な方・・・素敵な方
なんて、いい響きなんだ。
今日は、これでご飯を三杯食べます(笑)
Commented by satorin462 at 2005-09-05 14:37
奥様を大事にしてあげてくださいね^^
でも確かに10年は甘いかも・・・ぽよさん。
やっぱ一生だわ^^
女って一生、妊娠中のこととか忘れないよ。だって姑がそうだもん・・・
いつも聞かされます・・・
レイザーラモン住谷、私も好き♪
「フォー♪」を聞くとぞくぞくするわ。
奥様、趣味いいって^^
Commented by hyoro at 2005-09-05 16:11 x
奥さんガンバ!!
まあ全然違うんですけどウチの嫁は早期生理症(だったかな)でずっと子宮に血がたまり続けてしまう病気なんですよね。まあ、頑張って通院してますけど、まず子供は無理だろうなあとの事でした。
小さい時から生理が来てしまう病気でひどく苦労もしたようです。
今回とは全然関係ない話で悪いんですけど、いつか子供できたらなあ…ってのが僕ら夫婦の夢だったりするんでトリさん子供さんも奥さんも大事にね^^
明日にはトリさんに代打日記送るから暇な時でも使って下さい。
Commented by ormoa at 2005-09-05 23:05
さとりんさん
レイザーラモン好きですか・・・
趣味いいんですか・・・
バッチコイ(笑

hyoroさん
俺なんかよりも、奥さんを大切に!!
俺は、女性じゃないんで、正直良くわからないし、軽々しくも言えません。
ことがことだけに・・・
だから、hyoroさんが支えてあげるんだよー。
俺は、神棚に、一つお願い事を増やしておきます。

代打日記は・・・すでに暇なんで、すぐ使います(笑)
Commented by poyo25 at 2005-09-05 23:16
およ?やっぱり私はまだまだ甘い?
なるほろ、それもそうかも ぷ(≧m≦)ぷっ!
何かの記事で、
「子供が小さい頃、夫が全然サポートしてくれなかったのを
ずーっと妻は恨みに思って定年離婚」って読んだような・・・。
おほほ、おどかしてしまってごめんなさーい♪
ちなみに、うちのダーリンは、私が下の子を妊娠中、よく上の子を
連れて外出してくれたので、しゅげーありがたかったです。
たいしたところじゃなくていいのよ。
うちはよく車のディーラーに行ってました。
子供は車が好きだし、カルピスも飲ませてもらえて幸せ。
最後には本当にに車を買い換えることになった、というおまけつきでしたが(≧▽≦)

hyoroさん、こんにちは。
奥様、さぞおつらいことでしょう。婦人科系の病気は通院するのも
憂鬱なんですよね。
hyoroさんはきっと奥様の支えになってらっしゃるんでしょうね。陰ながら早く良くなるよう応援しております。
Commented by ormoa at 2005-09-06 00:14
ぽよさん
うちでは、消防署によく行きます。
消防車を見るだけですけど・・・
車は好きだけど、普通の車には興味ないんだよなぁ。
消防車とかパトカーとか・・・そんなとこでお茶したら怖い(笑
Commented by massara3 at 2005-09-06 00:21
そういえば子供って消防車とかパトカー好きですよねー
消防自動車じぷた 何度読んだことか・・・なつかしい
消防署や警察署の前にマックあったらそこでお茶しちゃったかもね 笑
Commented by ormoa at 2005-09-06 08:25
massara3さん
そーですよね、消防車とかパトカー好きですよね。
救急車も好きだから、家の前を通ると、見に行かされます。
子供の頃から、既に野次馬・・・(笑
Commented by a-chike at 2005-09-06 10:00
私の甥っ子も車や電車が大好きみたいで、今はトーマスにはまってます^^
奥さんブログの事知ってるんですね~編集とかできてしまうのがすごいっ! あと、コメントされてる方のブログを見にいった時 とりさんのブログが ばれ妻 って略されてる事もすごい!って思っちゃった みんなに愛されてるブログですね~~♪^^
Commented by rei_ichigo at 2005-09-06 12:35
レイザーラモン^^ええ、好きですよ〜あの腰つき (o_ _)ノ彡☆
スタイルいいですよね〜足も長いし綺麗。TVで何してなくてもいいんですよ。奥さん達はみんな肉体が見たいだけなんですから^^男はやっぱ、がたいですな。 とりさんはいつも奥さんに献身的で羨ましいです。家とは大違い。でも、奥さん孝行は自分の為でもある訳です。夫婦も信頼関係が大事ですよね。今日の新聞で勉強しろっという父親を中学1、2年の息子が包丁で刺したって載ってましたが、この父親は子供が小さい時からの信頼関係ができてないんでしょうね。叱るだけで、話を聞いてやってないとか、遊んであげてないとか、奥さんに優しくしてないとか。そりゃ、信頼関係もないのに勉強しろっと頭ごなしに言われれば子供だって怒るでしょうよ。嫌いな親に何を言われたって子供は言う事を聞くはずがないのに。裁かれるべきは子供でなくこの親だと思うんです。頑張り過ぎる必要はないですが、子供が小さいうちは信頼関係が育つ時です。大切にしようという、その気持と態度が大事なんだと思います。

a-chikeさん こんにちわ^^ とりさんのプログは凄妻プログとも言われてますよ〜(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
Commented by ormoa at 2005-09-06 13:15
a-chikeさん
うちでもトーマスは大好きですよ。
しかも、俺の父と母が、それを聞きつけてからは、トーマスグッズを機会がある度に贈ってきます。
ちなみに、ブログを書いてることは知ってますが、内容は知りません(笑)
今回のも、抜き出しね。この場所だけ抜き出し…。ワードに貼り付けて印刷・・・結構苦労してる(笑)
内容がばれたら、ほんとに、拙い事になります。
最近は、妻がいなくて昔のネタが多かったんですが、その前は、かなりヤバイです。

玲さん
玲さんまでレイザーラモン好きだとは・・・
住谷(HG)の相方のレイザーラモンも(名前忘れた)、いい体してますよ(笑)
信頼関係かぁ、一朝一夕には出来ないことなんで、ちょこちょこ築いていかないとね。死にたくないし(笑)
自分的には"ばれ殺"だと思ってるんですが・・・(笑)
by ormoa | 2005-09-05 08:54 | 日常ネタ | Trackback | Comments(12)