通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファッションバトン

ファッションバトン☆
Peachさんのとこから、頂きました。
だって、ネタになりそうなんだもん。
バトンは、ネタにしなきゃ(笑)





01 最近のお気に入りコーディネイトは?

お気に入りと言うかなんというか…
ユニクロにユニクロにユニクロです(笑)
或いは、
無印に、無印に、無印です…(福袋)


02 好きなブランドを3つを答えてください。

えぇ、そんな、言わせるんですか?
ユニクロに、無印ですよ(笑)
後は・・・知らん。俺の辞書には無い!!

03 よく読むファッション雑誌は何ですか?

ユニクロのカタログと、無印のカタログ…

04 買い物は、いつもどこでしますか?

ユニクロと無印

05 買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

一人で行きます。

06 今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?

ここまできたら、すべてユニクロと無印で行きたいところですが・・・
TUDORの腕時計CHRONO TIMEです。
腕時計は大好きなんです、今でもお気に入り
ROLEXじゃなくて、TUDORってのがこだわり

07 最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

WRANGLERのジーンズ!!
ジーパンはWRANGLERのみ・・・いや、LEEも一本あった。
でも、基本はWRANGLER、リーバイスとエドウィンは、絶対買いません。
理由は…
俺が好きじゃなかった女性が、
「やっぱ、ジーンズはリーバイスかエドウィンだよね」
って言ったから・・・
で、そっからなんとなくWRANGLER好きになっちゃいました。

08 好きな色の組み合わせは?

緑に緑…
もうね、カエルか私かって言うぐらい緑好きです(笑)

09 ファッションに目覚めたのは、何歳のとき?

浪人時代…
大体、代々木なんかに行ってるのが悪かった
そんなのよりも勉強をしとけと・・・

10 振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください。

DCブランド全盛でしたからね。
もう、若造がDCブランドだらけでしたよ。
丸井に通ってもんなぁ、ジャケットで4万とか買ってたもんなぁ。
パンツも2万とか平気で買ってたもんなぁ。
下北沢とかで、今で言うセレクトショップとの服かってたなぁ。
そのショップのオリジナルとか好きだった…。
ある意味、振り返りたくないな(笑)

11 お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

もちろんおしゃれ代

12 好きな異性のファッションは?

何でもOKです。特にファッションは気にしないかな。



ありがとうユニクロ、ありがとう無印!!
唯一のこだわりは…靴と時計に金をかけるって事。
いかに安物を、高価なものに見せるかが勝負!!
これが、私のおしゃれの醍醐味です。
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/1743244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from …。 at 2005-09-09 23:39
タイトル : 生ホッキ食べたい。
夜風が肌に気持ちよくなってきました。 すっかり秋ですねー。 とりさんから初トラバさせてもらいました。 じろうの会社の先輩Hさんのお話。 休日、中学生の息子さんとユニクロにお買い物に行ったそうです。 SALEのTシャツを500円でGET!! なかなかおシャレなデザインでHさんも気に入りました。 いいものを安く買うと、うきうき、得した気分になりますよねー。 Hさんは、いい気分のまま、お昼に回転寿司を食べに行きました。 1人客のおじさんの隣にHさん、その隣に息子さんが座り...... more
Commented by peach0707 at 2005-09-09 22:24
いいじゃないですかー!
トリさんみたいなタイプ、いいですよ!
男の人は、服よりも、時計や靴で、さりげなく!

で、服代って、奥さんに申請してお小遣いもらうの?
Commented by kero-kero3 at 2005-09-09 22:53
ユニクロと無印、バカにしたもんじゃないですよー。
私もどれだけお世話になったことか・・・。
時計と靴はいいものを!ってのを読んで、ormoaさんはセンスいい人
なんじゃないかなーと思いました。実は。
Commented by rei_ichigo at 2005-09-09 23:39
私の知り合いにもいますよ〜緑だらけの人^^ タンスの中は緑一色だそうです。近所の子供達に緑のおばさんと呼ばれてるそうですプププ(* ̄m ̄)ノ彡
好きな異性のファッションは、裸エプじゃないんですかぁ〜?裸エプですよね?   もぅ嘘でもここは裸エプと言っとけ〜(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
Commented by pirico-y at 2005-09-10 00:01 x
とりさん、初コメントありがとうございました♪
今日は、初トラバさせていただきましたので、よろしくお願いしまっす。
靴と時計にお金をかけるって同意見!!私は男性の足元や靴を必ず見ます。
そこから読み取れる「なにか」って結構当たっているんですよね(笑)
Commented by ormoa at 2005-09-10 00:45
peach0707さん
服代というより、足りなくなったら貰います。
でも、どう考えても、月換算で考えると、前に決めた小遣いよりも少ないんでよなぁ(泣

kero-kero3さん
時計は、趣味ですね。もう少し年をとったら、アンティークの時計をしたいなぁと…。

玲さん
そーゆーファッションなら、上半身ハダカでパンツに男物の白Yシャツの方が・・・
このファッションなら、一発でコロリします(笑

pirico-y さん
いえいえ、とんでもございません。トラバもありがとうございます。
私からも、「なにか」を感じ取ってください(笑
Commented by ユイ at 2005-09-10 00:57 x
ユニクロもネットで買えるよになったしねぇ
てか緑か…蛙色?エメラルドグリーンとかじゃなくて?
とりさんが緑のとりになりました(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!
Commented by 孔明 at 2005-09-10 01:09 x
女性は、男がお金を持ってるかどうか判断する時、時計と靴をみて判断する人が多いと言うの聞いた事があります。
その話を聞いて以来、少しだけ気を使うようになりました。
それを踏まえて、僕とトリさんは仲間ですね(*^o^)/\(^-^*)

男は常に、0か100かです。
その中間なんて、中途半端な物は存在しません。
よって僕が好きな女性のファッションは全裸です。
Commented by ormoa at 2005-09-10 16:20
ユイさん
きれいな緑じゃなくて、どちらかというとアースグリーン系・・・
でも、所詮どっちでもミドリ・・・
そー言えば、何でビリジアンなんだろうと、絵の具について考えてみた(笑

孔明さん
まだまだ若いっすね、ふっふっふ。
隠れたところを想像するのが、また、いいんですよ。
見えそうで見えない場所が、見えたときの感動といったら・・・
チラッと見える、これサイコー・・・ってなに言ってんだ俺(笑
Commented by jean-cocteau at 2005-09-11 02:14
はじめまして。
ひとつ、言わせて下さいな。
『ラングラー』も『LEE』も日本で販売してるのは『エドウィン』
です。知ってたかな!?
スンマセン、私アパレル勤務なので気になってしまいました。
Commented by jean-cocteau at 2005-09-11 02:17
あ、『エドウィン』の会社が販売権を持ってるって意味ね。
なお『リーバイス』を買収しないのは独占禁止法に引っ掛かる
からなのよん♪
Commented by ormoa at 2005-09-11 17:05
jean-cocteauさん
はじめまして
買収されちゃったんだぁ、ラングラージャパン・・・
LEEまで買収されちゃったんだ…
江戸勝とリーバイスかぁ・・・
履くジーンズないじゃんかぁ(TT)
USラングラー、扱ってる店いくしかないのか・・・
てか、そーなると、ジーンズもユニクロで統一かな(笑)
まさか、ユニクロも江戸勝の傘下ってことはないですよね?
Commented by hyoro0326 at 2005-09-12 19:21
なに言ってるんですか?ファッション?バカじゃないですか?


時代は全裸です。


見えない洋服が僕の中で大人気です。

でも玄関に出たら、嫁さんのお母さんが立ってたのにはビックリしました。
ポークビッツポークビッツ!
Commented by ormoa at 2005-09-13 22:29
ポークビッツ、ポークビッツ!!
そんな、ヒョロさん大好きです。
ボクは、違いますけどね・・・(ニヤリ
by ormoa | 2005-09-09 17:42 | 日常ネタ | Trackback(1) | Comments(13)