通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

私信その3

胎児が、うまく育ってました。
心臓が動いているのが確認され、とりあえず一安心。
実は、先週の金曜日に、産婦人科に行ってきたんですが、その時には、「もう無理でしょう」
との事で、今回検診をして、手術する日取りを決める予定でした。
完全に流産はしていないのですが、これ以上お腹の中にいると、母体に悪い影響が出てくるみたいで…
また、大きくなればなるだけ、出血の量とかも多くなるので危険との事でした…
どんな形であれ、新しい命を亡くしてしまうのは、心苦しくあります。
が、母体に悪い影響があるとするならば、私は妻をとります。
この場合は、申し訳ないけれども、妻の意見を聞く気はありません。
色々な意見があるかも知れないけれども、これが私の基本スタンスです。

まぁ、でも、良かった。心臓が見えたぁ~。
ですが、まだ危険なことには変わりは無いので、また検診があるみたいです。
とりあえず、よかった。
妻ネタとかも、こんな状況だったので、書けなかったんですよ。
いやー、よかったよかった。
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/1770291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pirico-y at 2005-09-13 09:04 x
良かったですね、安心しました。
小さいお子さんがいて大変でしょうが、これからも無理しないようにお大事にして下さい。
Commented by satorin462 at 2005-09-13 13:46
良かったですね^^
でもこれからも奥様のお体大切に。
とりさんの「私は妻をとります」に感動してしまったさとりんです。(泣
Commented by ormoa at 2005-09-13 14:26
pirico-y さん
ご心配をおかけしました。
ありがとうございます。

さとりんさん
ありがとうございます。
もし、万が一のことがあっても、妻には負い目を追わせたくないと思ってるんですよ。
なので、そういう場合の決断は、私がするつもりです。
旦那なので、せめてそれぐらいは負わないとね。

さぁ、思いっきり、泣いてください(笑)
Commented at 2005-09-13 16:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kero-kero3 at 2005-09-13 22:14
ひとまず安心・・・てとこですね。良かった^^

ところで私はこれに感動。全米が泣いた!
「妻には負い目を追わせたくないと思ってるんですよ。」

いやマジ、奥様お幸せな方だなあと。
Commented at 2005-09-13 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ormoa at 2005-09-13 22:32
kero-kero3さん
ほんと、よかったです。
最近、好感度UPを目指して日々精進中です(笑

いや、でも、真面目に思ってますよ。
自分のせいで流産したと思ったら、逃げ道ないじゃないですか。
それぐらいは、俺のせいにして逃げ道は作ってあげないとね。
Commented by poyo25 at 2005-09-13 23:30
とりさん、かっこいいー!!
こんなに男らしく頼もしい人を夫に持って、
奥様は内心感動の嵐でしょう♪
心臓が動いていれば一安心っていいますよね。
私のときもそうだったなー。
そして、安全宣言(?)をいいことに、出血にかまわず
ふつーに生活していた私。
良い子はまねしないように♪(*^-'*)>
Commented by jean-cocteau at 2005-09-14 02:21
切迫? 実際、私の周りにそれで子宮をしばって出産まで持たせた
ヤツがいる。しかし野鳥さんは男らしい事言うな……
でも奥さんが一番ナーバスになってるはずだから、
一応意見は聞いてあげて欲しいな。聞くだけでも。
それから、産婦人科を変えるのもオススメ。
精神的なものが大きいものだから、
結構それだけでも変わったりするのよ。医者との相性もあるし。
でも、良い方向へ向かうといいね。幸運を祈るよ。
Commented by ormoa at 2005-09-14 07:46
ぽよさん
ありがとー
残念ながら、まだ安全宣言はでてないんですよー(TT)
妻には、話してないからねー。感動もなにも・・・(笑)
まぁ、そんな感じで普通に過ごせるのが一番!!

Commented by ormoa at 2005-09-14 07:47
jean-cocteauさん
ありがとうございます。
切迫気味といったほうが・・・
お腹の子供のことって、それぞれに考え方があるから、授かった命をなくすことなく、最後まで・・・って言うのもありだと思います。もちろん双方が望んでのことですけどね。
もちろん、妻の身体のことだから、妻の意見は最大限聞くつもりですよ。
ただ、妻の命がかかわってくるって話だと、別問題かなぁ。
あと、やっぱり自分のせいで・・・って思われるのが嫌なんですよね。
それでなくても鬱にはなると思うんですよ。小さくても命をなくすことなんで・・・。特に女性は、お腹の中に命を感じるわけだから辛いと思うんです。
その点ね、男って、女性よりも絶対に客観的なんです。
だから、お腹の子供が駄目な時は、私が結論をだすつもりです。
そーゆーのは、少しでも引き受けようと思っています。

あと、産婦人科は、色々と選んだみたいです。
最初に言ったところは、顔がエロジジイで、なんか嫌なことをされている感じだと言って変えてました(笑)
Commented by a-chike at 2005-09-14 15:07
おぉ~よかったよかった~ とりあえず一安心ですね♪
まだまだ不安が尽きないかもしれないですけど、奥さんの心の支えになってあげてください♪家族愛♪夫婦愛♪
あぁ~でもよかった よかった^^とりあえず (´▽`) ホッ
Commented by a-chike at 2005-09-14 15:08
あぁぁ;; 2回押してしまったぁ・・・・ 削除お願いしますm(_ _)m
Commented by ormoa at 2005-09-14 23:06
a-chikeさん
ありがとうございます~
がんばります。
by ormoa | 2005-09-13 08:53 | 日常ネタ | Trackback | Comments(14)