通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

妻の暴言!!

テレビを見ながら、妻がとんでもないことを吐きました。





妻「もう、黒木瞳はいいや」

はぁ???
何がいいんだか良くわかりません。
誰に話すという事でなく、独り言のようにポツリと言いました。

俺「何が?」
妻「ん?、将来、黒木瞳みたいになりたいなぁと思ってたんだけど、簡単そうだから別にいいやってことなんだけど…」

おいおい、ちょっと待てと。
冷静に考えて、確かに黒木瞳を凌駕する妻がいる俺って、めちゃめちゃ幸せなことだと思いますよ。
だけど、ほんとゴメン。
相手は、あの黒木瞳ですよ。
奥さんにしたい人№1ですよ。
かつての、宝塚娘役のトップスターですよ。
無理だから!!
敵わないから!!
そんな奥さんだったら、大体、旦那が俺であるはずが無いから!!
冷静に、自分を見つめてください。
ですが、妻の暴言は止まりません。

妻「いやー、本当は小林聡美みたいになりたかったんだよねー。あの、三谷幸喜の奥さん。でも、やっぱり、ちょっと傾向が違うからさぁ。黒木瞳を狙ったんだけどさぁ、ちょっと簡単そうだから、小林聡美を目指そうかなぁ」

簡単そう?
いや、マジで違うから…
誰がどう、評価したのか知らないけど、自分で思っているだけだったら、ほんとに違うから…

俺「そんなの、黒木瞳のファンが知ったら暴動が起きるよ」
妻「やっぱり、そうかなぁ。押し寄せてきちゃうよね」


もしもし?
暴動に意味が違うよ。
てか、メチャメチャ、ポジティブシンキングだなぁ、おい。


妻に成りかわり…
黒木瞳ファンの皆様!!
すいません、すいません、すいません!!
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/1784899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hyoro at 2005-09-15 09:16 x
bokunookaasannhakurokihitomidesu



それくらい無茶な話だと思うわけです。だって大好きなんだもん黒木瞳。
でもトリさんの奥さんもイイキャラしてます。
僕の嫁は、なんだ。しいていえば、なんだ。



動物しか思い浮かばないなあ<ひど
Commented by pirico-y at 2005-09-15 09:55
黒木瞳かぁ…。いいじゃないですか、言うのは只なんだし(笑)
わたしは最近、杉本彩がまぶしくて…。きれいすぎてうっとりします。1日だけ入れ替わってみたい。
でも、最終目標は市原悦子と樹木希林 。ゆずれません。
Commented by ormoa at 2005-09-15 12:44
hyoroさん
確かにキャラは、良いキャラですよ。
でも、黒木瞳には無理がある。
絶対無理。

pirico-yさん
それは、アレですか、将来家政婦になって、殺人現場とか偶然見ちゃって解決したいって事ですか?(笑
Commented by peach0707 at 2005-09-15 15:39
何故、黒木瞳が簡単そうなんだろう?
わたしは、鈴木京香に憧れてます(o^v^o)
Commented by pirico-y at 2005-09-15 20:45
家政婦は無理だけど、事件は解決したいなぁ。
とりさんは、憧れてる、目標にしている男性像ってあります?
この人なら簡単になれそうとか(笑)


Commented by ormoa at 2005-09-15 22:14
peach0707さん
なんかねぇ、そーゆー系統の顔らしいですよ・・・はぁ

いえいえ、違います。全然違いますよ。
そんな顔はしていませんよ。(笑

pirico-yさん
憧れは、藤 竜也ですね。
高校生の頃から、一貫して藤 竜也!!
渋いっ
Commented by satorin462 at 2005-09-15 22:29
きゃ~とりさん、私、藤竜也好き~♪
でもさ・・・ちょっと前に久しぶりに見たら、あまりのおっさんぶりにがっくり。

奥さん、じつはすっごい綺麗なんでしょ~
Commented by ormoa at 2005-09-15 23:04
さとりんさん
あまりのおっさんぶりは、見ないことにして~(笑
妻の顔ですか?実も何も…
これ以上はコメントを控えさせてください(笑
Commented by ユイ at 2005-09-16 01:47 x
やっぱり顔もだけど体もだね
だって足とかもひょろ~って細いよね
余計なお肉はつけてはいけませんのことよ┌(* ̄0 ̄)┐わはは
Commented by jean-cocteau at 2005-09-16 01:57
藤 竜也……『愛のコリーダ』で貞を見る優しい目に惚れました。
奥さん、やっぱりイイキャラだわっ!(笑
Commented by ormoa at 2005-09-16 07:18
ユイさん
お肉ですか・・・
かなり、やばーい(笑

jean-cocteauさん
愛のコリーダもよかったですねぇ。
やっぱ、藤 竜也いいわ。
by ormoa | 2005-09-15 08:20 | 妻ネタ | Trackback | Comments(11)