通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

財布の中はぐちゃぐちゃです。


隣に座っている人から、財布のお札の向きが揃っていない人はお金が貯まらないんですよといわれました。
余計なおせわじゃ!!(笑)

お金が貯まらないって言うとなんか、すごく貧乏な感じがしますが、宵越しの金は持たないと言ったら格好いいじゃないですか。
という事で、宵越しの金は持たないタイプのとりです、よろしくお願いします。

最近、会社のシュートをしないファンタジスタに手を焼いています(笑)
判りやすく言いますと、ファンタジスタといいますと、バッジォみたいな方を言いますよね、あとはジダンとかロナウジーニョとかさくらだとか…
ワンプレーで人を魅了するようなプレーをする人のことですね。
そう、ワンプレーで人をあんぐりとさせ、スーパーパスを出す人、それこそがファンタジスタです(笑)ですが、シュートはしないので、もっぱらキラーパス…
まじで勘弁してほしい。
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/17910583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-02 20:10
こんばんは。
我が家の旦那さんも同じように
”江戸っ子は宵ごしの銭はもたんのだよ”と言いますが
旦那さん、福島生まれです(苦笑
その銭は~~パチンコやさんへと貯金されていきます~~ 琴乃
Commented by ormoa at 2013-03-05 09:52
琴乃さん
どーも、パチンコに貯金されたものも、利子がついて戻ってきたらいいですけどねぇ
私の場合は、お馬さんの餌代になっているので、決して戻ってきたりしません…(笑)
by ormoa | 2013-03-01 18:23 | 日常ネタ | Trackback | Comments(2)