通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

卒業写真


卒業写真といえば、松任谷由実の有名な曲ですよね。








と、言うとですな、松任谷じゃないし、荒井由実だしと良く言われます。
はい、そう思ったあなた、あなたですよ。
お願いですから、コメント欄にクレームは勘弁してください(笑)
さて、色々問題がありそうなので、ゆーみんとしましょうか…あぁ、ユーミンですか(笑)
この卒業写真という曲ですが、まぁ、女子高生の卒業時の一言に多く出てきました。
俺の卒業時にユーミンが全盛期だった事もありますが、クラスの女子の中で5人ぐらいは書いてましたね。
あっ、すいません、見栄はりました、俺、男クラだった…
他の、女子がいるクラスですね、そこの女子の話しです。そー言えば、女子って言いかたしねーな、普通(笑)
で、ですな、大体出てくるのが

人ごみに流されて、変わっていく私を~

っていうフレーズですね。

それって、


成長期じゃね?

とか、思っていたりしたんですが…
いやいや、それはないですね、ないない、高校卒業時だし(笑)

人ごみ~に流されて~、変わぁって~いく私を~ あ~な~たは~、ときどき~遠くで~しかって~

いやいや、叱られるってわかってるんなら、叱られる事事するなよと。
つーか、叱られる変わり方するなと、声を大にして言いたい!!

あと、卒業写真と共に多かった歌詞が、

もうすぐ別の道を歩き、思い出してもくれないの、たまに電車で目と目があっても、もう制服じゃない。

って歌詞ですねぇ。
いや、すいません、男クラの俺としては、既に別の道ですよね…と思った記憶があります。

なんか、全て俺に向けられてて、モテモテって感じで書いてますけど、すべて、俺に向けての言葉ではないです。男クラだから、女の人いないし。
妄想って怖いですね…(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/18483581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ormoa | 2013-04-05 18:29 | 日常ネタ | Trackback | Comments(0)