通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかった

先週はももクロのLVに行ってきました。
もう、一週間たっちゃったんだぁ。

今回のライブは、ゲストがたくさん来ていましたが、ゲストでテンションがあがったのは…
加藤いづみさんがコーラスをしていたのを知ったとき。
あ、朝倉真司さんをパラダイス山元と間違え時もテンションあがったけど(笑)
東京パノラママンボボーイズが大好きだったんですよねぇ、あの「あ~うっ」が秀逸だった。
ま、間違えだったから、空回りのテンションだったんですけどね(笑)
で、加藤いづみですよ、加藤いづみ。
最後の紹介の所で「加藤いづみ」って紹介されて、えっ?あの加藤いづみ?と思ったんですよ。
いやいや、加藤いづみがコーラスで出ないでしょと思って、家に帰ってさっそくネットで調べたのですが、あの加藤いづみがコーラスしているらしい。
いやー、すげーな、加藤いづみがコーラスだって。
なんかほんと、好きだったんですよね、あの声が大好きでした。好きになってよかったって感じで(笑)
あの当時は、井上昌己も好きだった。
ももクロのライブに行ったのに、なんか懐かしい感じでした。

ちなみに、広瀬香美もアルバム全部もってるぐらい好きですが、CD以外の声を聞くのは初めてだったので、感動しました。
確か、当時はあまりライブとかしなくて、ライブをすると物凄い話題になったって感じじゃなかったかな。
いやー、ももクロのライブに行ったんだけど、他の事も楽しすぎて、サムライロックオーケストラも格好良かったし、なによりAYASAさんのバイオリンが凄かった。
もちろん、ももクロは凄かったし楽しかったけれども、それ以外の所も楽しいからやめられない。
[PR]
by ormoa | 2013-04-20 15:57 | 日常ネタ