通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

羞恥プレイ

お久しぶりでございます。
あり、おり、はべり、いまそかりというよりは、母にかかるたらちねのというか感じになっていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。





さて、既にご承知とは思いますが、私は一人暮らしをしています。
ブログの題名に「妻」と入っていますが、現在は一人暮らしです。
そう、大人の男が一人暮らし。
これは、何があってもおかしくないシチュエーションなわけです。
詭弁ではありません、これは必然なのです。
いや、草食系の方であれば何もないかもしれませんが、私は肉食系でございます。
えぇ、私は肉食系です。
男はオオカミと言いますか、(家(実家)に帰れば猫になるんですが)、少なくとも妻がいない現在はオオカミ。
まぁ、肉食という割には、先日初めてした料理が蒸かし芋だったんですが、やっぱり二日も続くと飽きますな。
芋を蒸かしてじゃがバター以外の食べ方、いや料理の仕方が判らない…
いや、待てよと。
蒸かしたじゃがいもの、じゃがバター以外の料理を考える…。
じつにおもしろい!!
じゃがいも…蒸かす…じゃがいも…蒸かす…うーん…

チーン!!

なんだ、塩かけて食べたらいいんじゃんか。

結局、じゃがバターとじゃが塩で食べました(笑)

いや、じゃがいもの料理の仕方ではなくて、俺が肉食系だという話でしたよね。
そうそう、大人の男が一人暮らしをして暇を持て余してたら、やることはひとつしかないじゃないですか!!
ってことで、家でDVDを見てたんですよ。健全な大人ですからね。
まぁ、大体30分ぐらい見ていた頃でしょうか。
頃合いで言えば、これから感情が上り詰めていく感じの時ですわ。
そしたら突然、


ぴんぽーん



と、チャイムが鳴るわけです。
おいおい、これからって時に、ヤレヤレとドアを開けると厄年を過ぎた私の友人(単身赴任)が立っていたわけです。
このお友達は、一緒の場所に入っている友人で、ちょっとした行き来があります。
で、この日は妻から宅急便が大量に届いたので、ちょっとおすそ分けしようとメールしていました。

俺「いらっしゃい」

となるわけですよ。

友「遠慮なくもらいに来たよ、これおみやげ持ってきた」
俺「ありがとう、まぁ、玄関ではなんだし、上がれよ、今から渡すし」

って感じで家の中にあげたんですわ。

友「じゃ、遠慮なく…」

という感じで家の中にあがったんですよ。
まぁ、言われたら上がりますわな。
でもって、宅急便の中から、友人にあげる分を探していたら、何やらテレビを見て固まってるわけですよ。

あっ…

DVDそのままにしてた…


げっ!!と思ったその瞬間、

友「お前、なんてもの見てんだよ」

と、言われました。
画面の中には、5人のカラフルな女子高生+女子中学生がキャッキャ言いながらふざけている光景が…
この時点から、羞恥プレイの始まり…

俺「なにって、そりゃーももクロのビデオだろ」
友「女子高生がなんかしてるの見て、面白いのか?」
俺「そりゃー、面白いだろ」

いや、そう冷静に言われると、ほら、現実に戻っちゃうから。
ほら、これ見てる時は、ファンタジーの世界だから。
いやね、ほら、そんな目をしないで…。
知ってたでしょ、俺がももクロ好きなの。
ね、ほら、ね、かわいそうな感じの目をするのやめて。

こんな事なら、エロビデオが流れていた方がマシだった…
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/19003465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ポン酢 at 2013-06-19 20:07 x
一皮剥けた感じですね。おめでとうございます。*\(^o^)/*
次のステージで悟られるか、晒されるか…。人の事だと楽しいものです。
Commented by ormoa at 2013-06-20 12:00
ポン酢さん
こんにちは。
会社では、それこそ皆さんに知られているので、既にかなり高いステージにいるんじゃないかと自負しています(笑)
ですが、実際にその現場を見られるというのは、かなり厳しいですね…
by ormoa | 2013-06-18 12:06 | 日常ネタ | Trackback | Comments(2)