人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

人生色々


「緑色の人が好きなんですよね」

と、話しかけられました。





???
いやいやいや、大体緑色の人間っていないでしょ?
俺の記憶をたどっても、緑色の人間って仮面ライダーアマゾンしか知らないし。
アマゾンにしたって、人間かどうかわからないし。
中條(ちゅうじょう) 健一にしたって、緑いろの服を着ているだけだしなぁ。
まぁ、どちらも嫌いではないけれども、突然好きと言われるほど好きでは…

「いやいや、緑の人間っていないですよね」

という言葉を言い終わるか終らないかで、

「緑色の女の人が好きなんですよね」

と言われました。
困った…
緑色の女の人???
俺の記憶をたどって見ても、緑色の女の人って言われてもグリーンレクイエム(新井素子著)に出てくる明日香しか思い浮かばないですよ。
まぁ、髪の毛が緑ってだけですけど…

「いえいえ、緑色の人間がいないのに、緑色の女の人なんて…あぁ、ももクロですか?」
「緑色の人が好きだから、いつも緑色のものをいっぱい持っているんですよね!!」
「それは誤解です。緑は元々好きでした」
「なんか、緑色を好きですか?と聞いたら、ももクロの事を熱く語ってくれるよって聞いたので…」

まったく、なんてことだ!!
緑色が好きだと言われて熱く語るなんて、そんな真似はできませんよ。
しかも、ちょっと待ってくださいよと。
ももクロ好きを否定する気もありませんが、いきなりこの問いかけはなんだと。
ここは、やっぱり色々と判らせてやる必要があるなと思い、



「いやいや、ちょっと待ってください。確かにももクロの緑色の人は好きですよ。ですけれども、すべての色が好きで、中でも緑色が好きって言うだけで、他の色が嫌いなわけではありません。言うなれば、他の色が100%好きだとしたら、緑色に関しては120%いや150…



と、言ったところで、どこかへ行ってしまいました…
これから面白くなるところなのに…



by ormoa | 2013-06-25 12:37 | 日常ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧