通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今回は連絡事項のみ簡潔に…(追記あり)

えっと(^▽^S) の玲さんへ

昨日、言われたとおりくっついてみました。
ネタ作りに、日々精進しております(笑)

妻「そんな暇があったら、腰もんで、腰」

・・・
時間は、午前1時…
悪阻の妻には、時間なんか関係ナシです。
という事で、腰を30分ほど揉まされました。
悪阻は、腰を揉むと楽になるらしいですよ。

二回目は、ひっつくよりも、睡眠をとりました(笑)

あと、杉村バブルはきませんでした(笑)

追記

jean-cocteauさん

頭の中で踊るペンギンは・・・年末のネタでw(すごい引っ張り方だな)
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/1918422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by c-koron at 2005-10-04 11:26
ぶっ!ふふふっ・・・お疲れ様^^
Commented by rei_ichigo at 2005-10-04 13:08
びゃははは (≧ω≦)b! 予想に反してそうきたかっ
蹴りより実利をとった奥様さすがっ 起きてるものは旦那でも使えってことね。ネタ作りこれからも頑張ってねん(^▽^S)
それにしても、この顔文字で切り返されるとは……やられたっっ
Commented by hyoro at 2005-10-04 14:08 x
杉村バブルはあと四日後に来ます
Commented by jean-cocteau at 2005-10-04 17:10
『とり妻さま ファンです♡』
杉村バブルは四日後だそうですよ(笑
Commented by ormoa at 2005-10-04 23:37
c-koronさん
心の中で、ネタになるなと、思いつつ・・・
でも、ひっついていって、蹴られることを期待している夫ってどうなんだろ(笑

玲さん
そーなんですよ、蹴るよりも、揉めと・・・
なんかね、使われるというか、そういう事になれちゃったというか…
酷い時なんか、足で蹴って、足の裏を揉めってときもありますから。
それに比べたらまだましかも(笑
Commented by ormoa at 2005-10-04 23:41
hyoroさん
四日後ですね、楽しみにしてます。
でも、なんか、もう、来る前にはじけてる感がいっぱいなんですけど。

jean-cocteauさん
おかしいから、それ絶対におかしいから。
『とり妻さま ファンです♡』じゃなくて
『とりさま ファンです♡』
じゃないと…。(笑
by ormoa | 2005-10-04 08:43 | 妻ネタ | Trackback | Comments(6)