通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネット選挙運動が可能になりました。

まぁ、可能になったというだけで、特に何をしようってわけではないのですが、一応報告だけ(笑)
さて、ここからは、かなり霜…いやかなり暑いというか、熱いので、霜が解けて下の話+汚いお話になるので、引き返される方はお早めに…





いやー、下と言っても、ピンチ…いやピンクなお話ではないのが心苦しいですが、ピーがピーしてピーピーなお話です。

実は、7月に入ってから、結構体調が悪かったんですよ(現在進行中)
大した事はないのですが、微熱(37℃~37.5℃)がちょっと続いたのと体がちょっとしんどくなってきたので、これ以上悪くなる前にと思って、7/3日に内科に行きました。
早く治ればいいなと、点滴と血液検査と薬をもらって家に帰ったんですが、そこから治る気配がまるっきり無し。
気が付けば七夕様。そこまでずっと微熱&ピーピーいや、ピーというよりシャーが近い状態。さすがに1週間は長いなと感じて、病院に行こうと思ったんですが、ここから3日間は出張に行かざる終えず、病院にも行けず、ひたすら微熱とピーピーと戦う毎日。
出張から帰ってきて、7/10日、微熱とシャーが10日目。これはさすがに、本気でまずいんじゃないかと思って医者に訴えたんですが、特に悪い所は見当たらず、胃腸炎ですかねぇって感じで、結局点滴と抗生物質と下痢止めをいただき過ごすことに。
いやー、さすがに抗生物質打てば大丈夫でしょって思ってたんですが、変わらず…
しかも、今度は連休が続いて、病院が休み。さすがに今更急患じゃねーだろと思って連休をゆっくり…過ごしたかったんですが、日曜日は試合。やってきましたよ、炎天下、実質運動禁止の中での、この体調の悪さで試合をしてきました。
団体戦だったので、抜けるわけにいかず、ほんと死ぬかと思った中で、生きてるって素晴らしい!!
で、当たり前ですが、治らない。
ある逆療法か???とも思ったんですが、そんなのが効く訳もなく治らない。
そして、2週間経過…いやね、本気でこのまま死ぬんじゃないかと。
やばいかなぁと思って、ちょっと大きな病院に行って消化器内科っていうんですかね、そちらに行って、血液検査とCTを撮ったんですが、普通の胃腸炎…。
でも、普通だったらこんなに長くないですよねー、続くようならどうしましょうかって感じで診察終了。
そこまで言うなら胃腸炎だろうと、もう腹をくくって現在18日目。
で、ここにきて、シャーからピーまで戻ってきたんですが、果たして一本バナナへの道は開かれるのかは、紙のみぞ知る世界となっております。
[PR]
by ormoa | 2013-07-18 17:41 | 日常ネタ