通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぴー…

現在もサイレンが鳴りっぱなしです…20日間の記録更新中。





昨日、京都の四条に行ってまして、選挙期間中だったので、まぁ色々な方が演説をしていました。
打出党という党があるのも初めて知りました。歌ってました。
幸福実現党が演説をしていました。なんか色々言ってました。
民主党が演説をしていました。改革・改革と言って、何もできない維新の党に任せておけません。と言っていました。お~ま~え~が~(自主規制)
いやー、うるさかった。

最近、結構横になる時間が多かったので、腰が痛くなってきたんですよね。
そこで、マッサージでもしてもらおうと考えました。
なるほど、マッサージか…。
ここでマッサージと言うと、頭の中で2案浮かんできました。
めくるめくオプションがついて60分2万円のマッサージか、60分3,000円のマッサージか…。
オプションは魅力的だったのですが、本気で腰が痛かったので、60分3,000円のマッサージにしました。
ちょっと前までは、60分5,000~6,000円が一般的な代金だったと思うですが、この料金を払うなら、めくるめくオプションつけて…ごほんごほん(笑)
いや、ほんと6,000円なら、ちょっと躊躇しますが、3,000円なら気軽に行ってもいいかという値段設定です。
更に3,000円でも、そこそこ本格的だったので、結構腰が楽になりました。
あ、考えてみたら、病院でダメだったら足つぼっていう手がありますかね。内臓器官の強化って感じで、今日にでも行ってみるか!!
[PR]
by ormoa | 2013-07-21 11:18 | 日常ネタ