通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

杉村太蔵議員を考える。

hyoroさんのコメント通りのバブルを狙って二回目です(笑)
これでこなかったら…
というかね、なんとなく、バブルよもう一度って、今の日本のような気がしてきた(笑)
ということは、今の日本を占っているのか?杉村せんせー(笑)



もしかしたら、杉村太蔵先生って、凄い改革論者ですね。
メッセージもダイレクトで伝わってきます。
あえて自分を悪者にして、世の中の無駄を省こうと考える杉村太蔵先生。
そうですよね、私の考えは間違っていないですよね。
ということで、杉村太蔵先生語録の中から、いかに先生が世の中の無駄を省いて、国の借金をなくそうという活動しているかを考えます。

太蔵先生曰く「(自民党HPを見たときの話)なに?候補者募集してんじゃんと
 おいおいおい、なんだおいと・・・」

さすが先生、議員の募集をこんなに簡単にするなというメッセージですよね。
そんなに簡単にするから、俺みたいなのが受かっちゃうんだと…
さすが先生、目から鱗です。
そうですよね、そんなに簡単に公認してはいけないですよね。
自民党の執行部は、この杉村先生の言葉を心して聞いて、今後はきちんとした公認を選んでいただきたいと思います。

太蔵先生曰く「国会議員は・・・JR乗り放題らしいですよ。しかも全部グリーン車。乗ったことないですよ。」
太蔵先生曰く「「(通信費)ひゃくまんえんもらえるんですよ!?年間かと思ったら毎月ひゃくまんですよ!!」

さすが杉村先生、庶民の感覚で議員の無駄遣いをバッサリ切っています。
杉村先生のおかげで、今まで判らなかった国会議員の訳のわからないお金が、次々とわかっていきます。
ありがとう、杉村先生!!(笑)
[PR]
by ormoa | 2005-10-07 08:24 | 日常ネタ