通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寝室にて…

もちろん判っていらっしゃると思いますが、あまぁぁぁぁい話じゃありません(笑)





昨晩も、パソコンでブログを書いたり、メールをしたり、のまネコ問題調べたり(笑)してたんです。
それにしても、のまネコ問題は凄いことになってますねぇ。
2chは見ないので、(なんかスレ落ちとか色々あって、なんか良くわからない(笑)問題を集めているサイトを見てました。
エイベックスは、ちょっとAAのことを軽く考えすぎてたみたいですね。
タカラのギコネコ騒動の時もそうでしたが、AAの商標登録は凄い祭りになります(笑)
ただ、今回のテレビとか新聞の報道は、エイベックス側に偏った報道が多く(AAの商標登録の問題よりも、2chの殺人予告で、初めて取り上げたみたいな)、テレビだけ見てたら、2chが凄く悪い印象がある…
なんか、殺人予告にしても、自作自演の疑いもあるみたいなので、その辺はどうなのかと…
と思ったら、はまった、はまった(笑)
気がついたら、12時過ぎてるし、もう寝なきゃ。
妻は、息子の寝かしつけで、既に寝ているし、電気を消して、そーーーーっと寝室の襖を開けて…
やべっ、嫌な予感がする。
なんと言うか、悪寒というんですか、虫の知らせというんですか、マガマガしいオーラというんでしょうか(笑)、妻が起きている気がする…。
とりあえず、携帯の灯りで妻の顔を照らしてみたんですが、寝ている様子…
取り越し苦労かなとおもって、布団をかぶった瞬間…顔面に腕がHIT!!

やばい、妻がおきている…。

ここでなぜ、妻が起きているのがヤバイかと説明すると、妻は、自分が寝れないのに横で俺がグーグー寝ているのが気に入らないという、恐ろしい習性を持っているので…。
どんな嫌がらせをされるか、わからないんですよ。

ここで、相手にしたら、もっと酷いことになる。
仕方が無いので、手をちょっと払い除け、横を向いて…

ドンッ

今度は、足が…
更に私は転がります(笑)

寝かしてくれよー、明日も仕事なんだよーーーー。

と、言ったところで全然効果が無いのは明白なので、無駄なことはしない。
上半身を起こし、乗っている足をずらします。さてっと今度こそ…
頭を枕の上に…妻の腕がある…このまま頭を乗せたら、きっと酷い目にあうな。
といって、腕を横に払っても、きっとまた顔面に乗ってくることでしょう。
仕方がないので、妻の腕を枕の下にやり、私の頭で押さえました。
これで、安心して…
妻の腕が、もがくもがく。
俺の頭が、ぐるんぐるんする(笑)
駄目だ、こっちの方が寝られない…。
枕から妻の腕を引っ張り出し、そのまま寝ました…。

・・・

・・・

・・・

くっ、苦しい…

妻の手にタオルと共に、俺の鼻と口を押さえているではありませんか…
ほんと死ぬから、真面目に死ぬから…
妻よ、確かに俺は寝たいんだけれども、永遠の眠りにつきたいわけではないのだよ。

このモガキが面白かったのか、あるいは気が済んだのか、この後は何事もなく、やっと寝られました。
いや、単純に、妻が寝ただけかもしれない(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/1939631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by c-koron at 2005-10-07 14:21
おかしい~!!はははっ!!
奥様そんなに動いて、お腹のお子様はだいじょうび?
まだ、小さいからいいのかぁ~?!
奥様乳飲み子抱えて、未亡人にはなりたくないだろうから、
当分命は大丈夫だよ~^^
良かったね!!安心しておやすみ・・・^^
Commented by peach0707 at 2005-10-07 14:34
奥さんのストレス発散法は、トリさんを攻撃することなんだねえ。。。
トリさんは、何で発散してますか?
Commented by rei_ichigo at 2005-10-07 16:33
寝る時のこういうことって、うっΣ(|||▽||| )げっ!ってなりますよね〜相手のやりそうなことがわかってるだけに。言ってどうにかなるなら言うけど、言っても通じないときたもんだ。ってか火に油?だから普通に寝れる時は幸せを感じちゃったり。家も昨日お風呂から出たら旦那が私の布団に寝てました。(^▽^怒) お互い頑張ろ〜先は長いぞっっ
Commented by massara3 at 2005-10-07 19:52
スミマセン、スミマセン
私もやります・・・・
だって気持ちよさそうに寝てるとむかつくんだもん!
眠りに落ちそうな瞬間を狙うと無防備で反応が楽しいんです。
でも私は口をふさいだりしませんよ~
歯形が残るぐらい噛むだけ (* ̄∇ ̄*)エヘ
Commented by hyoro0326 at 2005-10-07 19:57
massaraさんの歯形に反応してカキコミします。



萌え。



違う、違います。そういった趣味は一切ありません。
Commented by nobu-si at 2005-10-07 21:18
奥さんの目が本気じゃなかったか、心配です(ワクワク
Commented by ormoa at 2005-10-07 22:50
c-koronさん
そーかそーか、とりあえずは、息子が成人するまでは大丈夫か…
次の危機は、定年のときだな・・・(笑

ピーチさん
私は…
もちろん、このblogで発散してますよ(笑
Commented by ormoa at 2005-10-07 22:52
玲さん
玲さんの顔の字が、次々と変わってるし・・・
その、笑いながら怒ってるのが、一番怖いんですけど(笑

ゆらさん
またまた、そんな理不尽な・・・(笑
口をふさがれるのと、歯型が残るのと、どっちがマシなんだろ・・・
ふと考えた、秋の空です(笑
Commented by ormoa at 2005-10-07 22:54
hyoroさん
そんなに歯型が好きだったら・・・
なんなら、噛みましょうか?
遠慮はご無用ですよ。

ノブシさん
そんな、そんな怖いことを…
一応暗がりで見えなかったと・・・報告しておきましょう。
でも、猫のように光っていたことは内緒(笑
Commented by jean-cocteau at 2005-10-08 01:37
ここを見ると……妻って……凄えな……と……(泣
Commented by hyoro at 2005-10-08 06:55 x
なんでトリさんに噛まれなきゃいかんのん。
いらんばいオヤジの歯形なんか。

も、もしかしてトリさんってばそんな趣味が!!?息子君が危ない!!噛まれるわーーーよーーーケラケラ
Commented by ormoa at 2005-10-08 08:09
HNさん
いつもは優しい妻ですよ(多分
毎日、息子の相手も大変だし、ストレスもあるだろうし…
妻のストレスは、俺に、俺はネタに・・・(笑
ってことで、見事な共存がなりたっております。
いうなれば、鮫と小判鮫の関係?(笑

hyoroさん
そっかぁ、若いのがいいのかぁ。
だったら、息子に行かせますよ。手加減知らないから、凄いことになるよ(笑
Commented by myakaro at 2005-10-08 13:01 x
こんにちは!さすが奥様ネタ!ウケる~きゃははは~!携帯の灯りで顔を確認するormoaさんをこの目で見てみたい~っっ(泣・笑)
Commented by poyo25 at 2005-10-08 16:59
しくしくしく。今日ばかりはとりさんに100%同情しちゃいます。
だって、眠りに落ちる至福の瞬間を邪魔されるんでしょ?
あ、邪魔どころじゃないか(爆
私だったらリコンだな。
私とお布団ちゃんの仲を裂くやつはゆるさーん!がおーっ。
・・・って、言ってみたら?とりさん♪(*^-'*)>
Commented by ormoa at 2005-10-09 07:39
myakaroさん
携帯の灯りで、妻の寝顔を確認するのは、日課ですよw
ただ、このときに目が開くと、本気で怖いw

ぽよさん
そんなこといったら、口論になって、結局負けるんです。
負けるというか、そーゆーことをする妻を認めることになって負けます。
いや、ほんとに、なんかね、凄い論法なんですよ。
言いあいで勝てる気がしない(笑
Commented by basil410 at 2005-10-10 14:16
まるで虎の横で寝る子羊のようですね。
心中お察しいたします。
逃げ場はないのでしょうか?
私,睡眠不足でどうしても休みたい時は,たまに別の部屋に布団もっていって心やすらかに熟睡します。贅沢でしょうか?
Commented by rei_ichigo at 2005-10-10 21:40
昨日は息子としゃべってるうちに息子(20才)が私の布団で寝ちゃって(^^;) 起こしても起きんのよ〜曝睡しちゃってんの ふんとにも〜  んでしょーがないからその隣でちっちゃく寝ようとまるまってたら、まーたしょーこりもなく旦那が来たんよ。旦那は息子が寝てるのを見てΣ(|||▽||| )げっ!って  旦那の顔が見てやりたかったけど、起きてるのがバレるとうっざいから寝たふりしてたんだ(^▽^笑)ウケケッッ なのに旦那ったら無理無理息子を起こして追い出したんよ〜 そんで知らん顔して私の隣に。笑いを堪えて寝たふりしてんのが大変だった(^▽^S)
Commented by ormoa at 2005-10-11 12:09
basil410さん
別の部屋に布団を持っていくにも、もって行く布団が無いんですよ。
悲しいことに・・・
現在、逃げ場は、妻の足のした…布団と壁の細い隙間になっております(笑)

玲さん
なんか、旦那さんが可愛く思えてきたのは気のせいでしょうか。
玲さんの横を確保するための努力…すげーな。
俺なら、あきらめるな(笑)
Commented by jargoneer at 2005-10-13 01:20
どうも、初めまして。
実は結構前から読ませてもらってました。しかもリンクもさせていただいています。
この記事を読んで、フジテレビの「鬼嫁日記」というのを思い出してしまいました。御覧になりました?
もう、私の中でのormoaさんFamilyのイメージがテレビとかぶってやばいです。
Commented by ormoa at 2005-10-13 06:19
jargoneerさん
はじめまして。
「鬼嫁日記」は、バイブルにしようと思って、毎週ビデオに取る予定です。
(一回目はすでに録画しました。まだ見てないんですが・・・)
本は読んでまして、最初は、ここまで酷くはないだろうと思っていたんですが、最後の方は…なんか、うちのが・・・ゴホンゴホン(笑
でも、妻は観月ありさには、適いません(キッパリ)
てか、観月ありさなら、耐えられる(笑
by ormoa | 2005-10-07 12:05 | 妻ネタ | Trackback | Comments(20)