通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

言いたいことがある。


さて、へたれ感満載の、このブログにしては、結構きっぱり言い切った感じの題名ですが、実は、今でもドキドキしています(笑)





さて、いやね、言いたい事というのは、ほらミニスカートの女性がいるじゃないですか。
見せて歩いているのかって言うぐらい短い女性っていますよね。
いや、別にですね、見た所でどうってことないんですよ。
見えたところで「あっ、パンツみえちゃったな」ぐらいですから。いや、ほんと。
って書くとですな、「ほら、見てるじゃん」と言われるかもしれませんが、例えば階段を歩いているとして、上にミニスカートの女性が歩いていると、意図しなくても見える時があるんですよ。階段で上を見ないで歩く人っていないでしょ?、危ないし。あと、自転車をミニスカートで乗っている人とか、前見てないと危ないじゃないですか。
いや、あれですよ、この事が悪いと言っているわけではありません。
スカートの中身を見せるな、おいっ!!と絡んでいるわけでもありません。
しかもですな、こういうのを意図していなくて見えた場合であっても、物凄く睨まれるわけですよ。「何見てんだよ」の勢いで。
いやいや、ちょっと待ってくださいよ、こちらだって見たくて見たわけじゃないんですよと。
そうするとですな、まず100%女性からは、「別にあんたに見せてるわけじゃないんだから見なければいいでしょ」と言われるんですよ。
だったら、見られるような恰好をしなければいいだろうと思うんですが、「これはファッションだから」とか言われるわけです。
俺だって見たいわけじゃないのに見せられているわけですよ。いわば、痛み分けというやつなのですが、こういう場合、大抵文句を言われるのはこちら側で、大抵こちらが悪いという感じになってしまうんですよね。
まぁ、ここまでは、今までも色々と言われているからいいです。
ここまでは、私が言いたい事の前提条件なわけです。
「見たくないなら見るな」
「別にあんたに見せてるわけじゃない」
「これはファッション」
なるほど…



だったら、すね毛が見えてても、気持ち悪いとか言うんじゃねー

こっちは暑くて死活問題なんだよ。

はぁ、すっきりした(笑)
[PR]
by ormoa | 2013-08-13 13:36 | 日常ネタ