通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゴミ箱じゃないです。

今日も楽しく息子とお風呂に入りました。
いやー、なんと言うか、子供と風呂に入るって言うのは、一日の疲れを洗い流すという意味で、本当に楽しいです。





最近、自分でシャンプーをしている息子。
いやー、なんと言うか、我が息子ながら、お前は大物じゃないかと(笑)
俺なんか、幼稚園に入っても、まだシャンプーハットをしていたよ。
既に、俺を超えているな(笑)
と、馬鹿なことを考えつつ、お風呂から上がります。
風呂から上がったら、まずはパンツを履かせて、今、話題のポールのミラクル大作戦を二人で見ます。
なんというか、昔のアニメって、子供のツボにはまるらしく、おとなしく見ています。
その、二人の楽しい時間を壊す輩がいるんですよ。

妻「あー、いいお風呂だった」

ふーん、そーですか。私達は、ポールのミラクル大作戦を見ているので、邪魔しないで下さい。

妻「あっ、垢が出てきた」

なにやら、踵の側面をこすっている様子…
汚ねーなーと思いつつも、目はテレビに夢中…。
大体ねぇ、そんな、垢をこすっている妻よりも、可愛い息子ですって。
楽しいねぇ、ポールのミラクル大作戦。
すると、私の足を妻がなにやら触っている気配が…
そーか、妻よ、あなたも寂しかったのか…っておいっ
なにをやっとるんじゃーーーーー
なんと、こすった垢を俺に擦りつけているではないか!!

俺「なにやってんじゃーーー(怒)」
妻「だって、床が汚れるじゃない!!(怒)」

ちょっとまて、妻よ。
そこはお前が怒るところなのか?
そうしている間にも、せっせと垢を出し、俺に擦りつけ…
まったく、俺の言っていることがわからないようだな。
ここは、夫としての威厳を保たなければ!!
すばやく俺は右手を伸ばすと、

俺「おい、こっちのティッシュに捨てろよ!!」

よわっ…

怒りながらの、精一杯の抵抗でした(笑)
ですが、当然、そんなものを聞くはずも無く、垢は俺の足の上に…
そしてその垢は、当然の如く、俺が捨てることに。
どこもでも、弱い…
[PR]
by ormoa | 2005-10-11 08:15 | 妻ネタ