通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

欽ちゃんが、駆け回る。

いやー、なんと言うんですかねぇ。
結構、日本語の間違えには寛大なんですが、気になって、気になって。
「百円均一がぁ、百円均一がぁ」
といってるんですよ。
え!?
別に普通ですか?
「ひゃくえんきんいちがぁ、ひゃくえんきんいちがぁ」
って言ってるんですよ。
もう、頭の中で、欽ちゃんが、百円もって欽ちゃん走りしてますよ。
突っ込みたい、突っ込みたい…(笑)

あとね、YAHOO JAPANで、ピンクリボンキャンペーンを応援するのはいいんですが…
衝撃的でした。
会社での、度胸試しにどうぞ(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/1975378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobu-si at 2005-10-12 23:35
それは普通じゃないと思う・・・。
それから、ピンクリボンは会社で見なくてよかった(笑
Commented by ormoa at 2005-10-13 06:12
ノブシさん
ピンクリボンは、ほんとビックリするでしょ?
後で見たんだけど、2パターンあるみたいです。
俺、たまたま何だろうと思って、会社で見てビックリしました。
あれは、ホント、なんか書いて欲しい(笑
Commented by satorin462 at 2005-10-13 08:44
そお?
今見てみた(笑
会社で見たらびっくりしてのけぞっちゃうの?
Commented by ormoa at 2005-10-13 12:56
えぇ、2パターンあるんですよ。
運試しもあるかも(笑
びっくりしなかったら、更新してみてくださいw
by ormoa | 2005-10-12 17:43 | 日常ネタ | Trackback | Comments(4)