通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

先日、友人から久しぶりにメールが来た。

いやー、この友達は高校時代からの付き合いがあって、友人というよりも悪友みたいな感じ。
なんというか、掴みどころがない性格というなんというか、そんな友人から久しぶりにメールがありました。







題名:正月

本文
昨日、尾美としのり、という俳優がテレビに出ていた。
出世作は尾道三部作、という映画らしい。


なるほど、尾美としのりのプチ情報をありがとう。
しかも、「らしい」がついているから、裏が取れていない感じ。
なんだよー、裏が取れてないのかよーと思いつつ
仕方がないので、

Re 正月

本文
趣味は料理とプロレス観戦らしいぞ。

と、情報を付けたしてあげました。
いや、そんなことより、今までの生きてきた会話の中で「尾美としのり」って出てきたことあったっけ?

さて、こんな感じで年末を迎えていますが年末といえば、ももいろクリスマス。
えぇ、チケットは当たり前のように取れませんでしたが、映画館で過ごしますよ、今年も!!
これは、単身赴任者の特権というか、去年は24日、25日と両日開催して、しかも家族にももクロ好きをカミングアウトできずに行っていました。
ですが、クリスマスイブもクリスマス夜に子供からの携帯が俺の携帯になってもつながらず、旦那はサイリウム振りまくり(笑)
当たり前のように、色々と疑われましたが何とかごまかしてきましたが、今年は既にカミングアウトしてるので気楽なものです、なんの工作もいらない。
まぁ、デメリットとしたら近所の奥さん方を相手に、うちの奥さんがその事をネタにしているぐらい。
どうりで、最近近所の目が微笑ましい感じだったわけだ…
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/20113883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぽん酢 at 2013-12-19 09:00 x
久しぶりに覗きに来ました^ ^
いいなあ、うちなんかVとっても消されてしまいます。絶対承認おりません。

こっそりユーチュでチェックするしかなくてとても悲しいです。

繁忙してる〜?

来年もよろしくです。
Commented by ormoa at 2013-12-20 11:05
お久しぶりです。
まぁ、ブログを書くのも久しぶりなのですが(笑
うちは、すでに諦められてます。
なので、フリーダムです。
これが良い事なのか悪い事なのかは、判断に迷うところです…
Commented by ぽん酢 at 2013-12-25 21:06 x
( ̄(工) ̄)「なんか〜、単身赴任ってのが面白いみたいよ」って言ったら睨まれました。自分は甲斐バンドガンガンかけてるのにずるいなぁっておも。
Commented by ormoa at 2013-12-31 18:24
ちなみに、良い事か悪いことかよくわかりませんが、うちの奥さんも、甲斐バンドが大好きです・・・
by ormoa | 2013-12-17 15:35 | 日常ネタ | Trackback | Comments(4)