通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なかなか、自分の事はよく判らないものです。


先日、こんな感じで話をされました。





A「とりさん、とりさん。さっき、物凄いものを見たんですよ」
俺「なに、どうせ大したことないんだろ?」
A「いやいや、壮大なブーメランを見たというか、お前が言うかぁというか」
俺「なんだよ、それ」
A「えっとですね、とりさんの部署にBっているじゃないですか」
俺「いるねぇ」
A「ほら、色々と些細なことでも、聞いてくるじゃないですか」
俺「まぁ、確かに簡単なことでも聞いてくるなぁ」
A「そいつがね、他の人に向かって『何でも感でも、俺に聞くなよ』って言ってたんですよ」
俺「ほぅ、それはあれか、『そこまで育ったか』と感心するところなのか?」
A「いえいえ、お前が言うかぁと」
俺「ふーん」
A「自分で壮大なブーメランだという事に気づいてないんだよなぁ」

と、常に俺に簡単で細かい事を聞くAが言っていました。
なるほど、確かに壮大なブーメランだと…
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/20270799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-26 19:36
あぁぁぁぁ~~~!!!!
そういうこと、ありますよね!
”おまえがいうか!?”っていう・・・
ものすごく納得しました、壮大なブーメランwww  琴乃
Commented by ormoa at 2014-01-30 22:21
かなり大きなブーメランでした。
ちなみに、この事は他の人には行っていないので、俺に帰ってくるブーメランはありません(笑
by ormoa | 2014-01-24 12:55 | 日常ネタ | Trackback | Comments(2)