通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は快晴!!

今日も遅く出勤して良いと言うことなので、朝はだらだらと寝ていました。
普通は、俺のほうが朝早く起きるのですが、今日は妻の方が早く起きています。





たまには、こういう日もあっていいよね。
布団でだらだらと横になっていると、

息子「ちっち、ちっち(おしっこの意味)」
(あー、おしっこかぁ。がんばって妻にしてもらってください)

息子「ちっち、ちっち」
妻「おちちはまだだよー、着替えようねー」(ちっちは、おちちの意味もあるんです)
(朝一番だから、たぶんおしっこだよ。連れてってあげてねー)

妻「ほら、着替えてからだってば」
「ちっち、ちっち」
(おー息子よ、必死だなぁ)
俺「たぶんおしっこだよー」
妻「そーか、おしっこか、ごめんごめん」

息子と妻がトイレへGo
俺は、まだぬくぬくと布団の中で…





はっ、殺気!!





妻が近づいている・・・
薄眼を開けて見ていると、妻が二本指を立てて、俺の鼻に指を突っ込もうとしています。
そんなことが許されるわけがない!!
手を払いのけて、回転すると、

妻「なんで避けるの」
俺「そりゃー、普通避けるでしょ」
妻「なんで、私を拒絶するの?」

きょっ、きょぜつ?
鼻に指を突っ込まれそうになったから、避けただけですよ。

妻「大体、なんでもかんでも、そーやって私を否定して、なんで受け入れてくれないの」

おいおい、問題が大きくなってるから。
ちょっと、ねぇ、冷静になって、ほら。

妻「まったくもぉ、そーやって、私のやることを、なんでもかんでも駄目だ、駄目だって言うんだから」

おーーーい、ちょっとまてって、なんか、すごいことになってるんですけど。
なんかね、ほんと、鼻に指を突っ込まれて起こされたほうがマシって感じになってきましたよ・・・orz
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/2035184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_37564 at 2005-10-21 10:39
回避技が鮮やかですね(笑)。
ちなみに私は、鼻をつまんで起こしたことがあります。
「んん~」と苦しくなって「パカッ」と口が開く様がツボに入ってしまい、繰り返し鼻をつまんだり離したりして遊んでました☆
Commented by m_37564 at 2005-10-21 10:43
あ、毎回言うの忘れるんですが、リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?ついでみたいな物言いで申し訳ありません…。
Commented by ormoa at 2005-10-21 13:04
m_37564さん
鼻だけか・・・
うちでは、鼻だけじゃ物足りなくなって、口もつままれますよ。
死ぬって、ほんと死ぬって・・・

リンクですけど、こんなブログでよければ、どーぞどーぞ。
どんどん張ってください。
Commented by pirico-y at 2005-10-21 13:35
奥さんの気持ち分かる~(笑)
鼻に指を突っ込まれてふがふがいってるとりさんの顔を見ると愛しさがわいてくるんだよ!愛情表現だよ!!
なのにとりさんが避けるから、拒絶されたと言うんです。
今度は指を入れ易いように鼻の穴を膨らませて下さいね^^♪
Commented by ormoa at 2005-10-21 20:35
pirico-yさん
愛情表現なんだ・・・
そんな歪んだ愛情表現よりも、まっすぐな愛情表現が欲しい・・・(笑)
Commented by massara3 at 2005-10-21 23:06
そりゃとりさんが悪いでしょ~
手を払っちゃだめですよww
そういう時はねがばっと奥さんにのしかかって
しっかり顔を見つめてね
身動きできないようにして・・・・・・
鼻にぶすーって指差してあげるんですよ 笑
「僕も愛してるよ」の決め台詞を忘れずにね^^w
Commented by nobu-si at 2005-10-22 00:13
それは、まず刺されるべきでしたね。それから、やり返す。
奥さんが文句を言ったら、「新しい愛情表現だったのかと・・・」と
返しましょう(^^
「そんな訳ないじゃん!」って苦情には、「じゃあ、なんで俺にしたの?」と。
この後理不尽な展開になりそうな気もしますが、後はネタになるということで(^^;;;
Commented by ormoa at 2005-10-22 00:38
ゆらさん
えっと・・・
その設定自体に無理があるんですけど・・・
まずね、身動きできない状態には出来ません。無理(笑
でね、鼻に指を刺すなんてしたら・・・
まずね、なみだ目になります。
俺があやまります。
でも、許してくれません。
さらにあやまります。
何かを買えといわれます。
その条件をのまされます・・・
何かと不利になるように、出来てるんです。
Commented by ormoa at 2005-10-22 00:49
ノブシさん。
えっとですね~。
これもですねぇ。凄い理論なんですよ。
たとえばですねぇ、今回の指さしですが、妻のやることは愛情があるので許されると・・・
で俺が同じことをやると、愛情が無いから駄目だと・・・
もし、さらに強引にやりますと・・・↑のようになります。
ほんとね、世の中理不尽に出来てるんです。orz
Commented by 孔明 at 2005-10-22 01:05 x
そのうち本とか、ドラマになりそうな鬼嫁っぷりですね(^^;
Commented by ormoa at 2005-10-22 01:12
孔明さん
えっと、ドラマは、まだまだ甘いっすよ。
本は、凄いけど・・・(笑
本の帯に、「たまには下の人を見てください」みたいなことを書いてあったけど、少なくとも、下には見れませんでした。(笑
Commented by rei_ichigo at 2005-10-22 13:55
相変わらず奥様の凄い愛情表現ですね〜(〃 ̄∇ ̄)ノ
そういうことしたことないのでわかりまへ〜ん(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
なんもかまってくれない妻と私の方を見て見てっ!!と強制する妻
とりさんはきっと、どんな愛情表現だろうが強制する妻が好きなんでしょうね〜 受けるのは大変だろうけどね(^▽^笑)
Commented by bond007R at 2005-10-22 14:44
えええ?
もしかして、奥様は女帝だと気づいてないってことですか?

なんて素敵なご夫婦、あこがれます。。。

今更ですが、リンクをさせてください。宜しくお願いします。

Commented by kwsknok at 2005-10-22 19:22
う~~~ん。かわいいじゃないすか、奥さん・・・・なんて思う私も若干愛情表現ゆがんでるのでしょ~~~か??
 私は逆に旦那にカンチョウされるわ、鼻に指つっこまれようが、我慢(・・・ていうか、平気)してる方なんで・・・しかもあんまり嫌じゃないんで?!?!   マゾ・・・・てやつでしょうか・
Commented by peach0707 at 2005-10-22 20:09
奥さんって、体力あるほう?
もし、とっくみあいのケンカしたら、どっちが勝ちそう?
Commented by ormoa at 2005-10-22 23:27
玲さん
だから、そんな歪んだ愛情表現はいりませんて・・・(TT
強制されるのが好きなんて・・・そんな・・・
あくまで、当たってないと言いたい。
いや、多分・・・きっと・・・当たってないんじゃないかなぁ(笑
Commented by ormoa at 2005-10-22 23:28
bond007Rさん
いやいや、そんな素敵な夫婦なんて・・・
照れるじゃないですか。

って、絶対ありえないっす(笑
Commented by ormoa at 2005-10-22 23:30
kwsknokさん
カンチョーされて、指を突っ込まれて喜ぶのは、マゾです!!
いやー、そんな愛情表現ってあるんですね。
なんか、知ってはいけない世界・・・みたいな(笑
ぜひ、うちにきて妻の相手をしてください(笑
Commented by ormoa at 2005-10-22 23:33
ピーチ姫
いやー、さすがに取っ組みあいしたら、間違いなく勝てますよ。
でも、即離婚付ですけど・・・
私に暴力を振るう→即離婚です。
えぇ、これ100%です。
つーかね、ビンタ一発でも多分、即離婚騒ぎになります。
Commented by massara3 at 2005-10-23 00:42
>ビンタ一発でも多分、即離婚騒ぎになります
当たり前だ~ヽ(`Д´)ノ
結婚3ヶ月の頃肩を掴まれて揺さぶられたので実家に帰りましたよ 私 笑
Commented by ormoa at 2005-10-23 22:36
ゆらさん
もちろん、肩を掴んで揺さぶったこともないですよー。
てか、やっぱりそれでも実家に帰られるんですね・・・
それもすげーのか、当たり前なのか、判断に迷います。
ちなみに、家では、さすがに実家には帰らないと思いますが(実家が遠いので・・・)でも、どーなるか想像できない・・・。
by ormoa | 2005-10-21 08:31 | 妻ネタ | Trackback | Comments(21)