通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寒くなりましたね。

最近ほんと寒くなりましたね。
フローリングの部屋で過ごしているんですが、まだ息子が色々とこぼすので、絨毯とかはひけず、ホカホカカーペット(上がつるつる)のやつをひいています。




土日で急に寒くなったみたいで、近くの木も紅葉し始めました。
急に寒くなると、ほんと良い色合いになるんですよね。
それにしても、あまりに寒いんで、我が家では(というか俺は)もうストーブ出したくて仕方ありません。
寒がりなんですよ、基本的に。
まぁ、そんなことはどーでもいいんですが。

でね、家族の団欒が始まるわけです。
俺は、いつもの如く、横になりながらテレビを・・・
妻も寝ながらテレビを見ていました。
息子は、なんかトーマスとじゃれています。

妻「明日、休みでしょ。朝から公園に行こうよ」
俺「いいよ。あのでかい滑り台があるとこでしょ」
妻「そーそー、おにぎり持って、お昼ご飯食べよう」
俺「いいねー、じゃー、明日はそーしようか」

妻「うん、じゃー、ついでに水持ってきて

と、コップを2つ出されました。
はぁ、なんのついでだよ。
訳がわかんねーよ。
しかし、結局、水を持ってくる羽目になる俺・・・
いいですよ、別にね、水ぐらい。

ですが、運のいいことに、今日も早く息子が寝たんですよ。
こまごまとした仕事も終わって、息子も早く寝たし、横になってテレビを・・・

がさごそっ・・・

なんか、いやな音が・・・

妻が起きてくる・・・

あれ・・・

なんか・・・

どこかであったようなシチュエーションが・・・

これって、デジャブー?

そんなことを思っていたら、妻が俺の横に座りました。
そーだよね、まさか二日連続で蹴ったりしないわな。うんうん。
と、妙な納得をしていると・・・

妻「冷たい!!」

と一言、言い放つと、俺の上に腰掛けてくるじゃありませんか。
ちょっと待てと、これでも俺は、一家の主だぞと。
ここは、やっぱり威厳を保たねばいけません。
バシッと言わねば!!

俺「おいっ!!」
妻「あー、妊婦だから、重くてごめんね」

あの、この前も言いましたが、注意しているのはそこじゃないんですよ。
あのね、俺の上に腰掛けてくるのが問題なんです。
すぐ横に座布団もあるじゃないですか。
確かにね、あの旦那、奥さんの尻に轢かれてるとは良く聞くけどね、本当

に尻に轢かれている旦那って、そ

んなにいねーと思うぞ(泣

[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/2070453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 孔明 at 2005-10-26 18:06 x
昨日のコメントどおり、ホントに上に乗られてますね(泣)
Commented by massara3 at 2005-10-26 18:50
(*/0\*)イヤン らぶらぶ~
そこはやはり お代官様ごっこをしないと
「よいではないか ぐふふ・・・」
「あれ~」
問題はどっちがとりさんのセリフか ですね ぷぷ
Commented by hyoro0326 at 2005-10-26 19:20
尻がかゆかったんだと、僕思うんだ。
Commented by satsuki69129 at 2005-10-26 20:48
こんばんは^^
きっと奥さんは、とりさんの温もりが恋しかったんですよ(*´▽`*)
えーと、たぶん(笑)
Commented by pirico-y at 2005-10-26 21:05
そんなのふつう、ふつうー。あ・た・り・ま・え(笑)
さらに後ろから抱きしめて、あ・げ・て♪
Commented by massara3 at 2005-10-26 21:19
壁|ω`)ウウム また私から流れが・・・・?
次回からぐっとこらえて
10件目ぐらいでコメント入れたほうがいいでしょうか 笑
Commented by m_37564 at 2005-10-26 21:39
それくらいしますよー。
寒くなってきたし、くっつきたいんです♪

奥様、きっと温まりたかったんじゃないかな?…おしりから。
ホラ、ホットカーペットって、意外と暖かいじゃないですか…ね。
Commented by ormoa at 2005-10-26 23:53
孔明さん
えぇ、言った言葉には責任を持つタイプですから(笑
次は、踏まれる図か・・・
Commented by ormoa at 2005-10-26 23:55
ゆささん
えぇ、ご察しの通り通常とは、逆ですよ・・・
「よいではないか・・・」
「いや、それは」
「いいと言っておろうが」
「ははぁ」
ですけど・・・(笑
Commented by ormoa at 2005-10-27 00:02
hyoroさん
尻が、痒かったら、それこそ、血が出るまでかくから。
かいてかいて、かきまくるから。

かいて、かいて、書いて・・・
復活おめでとうございます(笑
Commented by ormoa at 2005-10-27 00:04
satsuki69129さん
えぇ、俺のぬくもりは、きっちりと腹に溜まって・・・
いやいや、そんなことはない。
てかね、後から考えると、重くてごめんという言葉も、ほんとごめんだなと・・・(笑
Commented by ormoa at 2005-10-27 00:05
pirico-yさん
いやいや、後ろからは無理ですよ。
なんていったって、俺、下にいるし・・・(笑
Commented by ormoa at 2005-10-27 00:07
ゆらさん
あっ、上のコメントがゆささんになってた・・・すんまそん。
というか、10件コメントが入ることがないですから。
コメント数が多く見えるのは、俺が水増ししてるだけですから(笑
これからも、ゆらさんから、コメントの流れが変わるのを楽しみにしてます。(笑
Commented by ormoa at 2005-10-27 00:09
m_37564さん
ほら、くっつくなら、もう少し可愛いくっつき方とかあるじゃないですか。
前にペトッとか、横にペトッとか・・・
上ですよ上。
もうね、何というか、座布団というか、体重計ですよ。
でも、ここで、○○kgとか言ったら、さらに怖いことになるんですけど・・・(笑
by ormoa | 2005-10-26 17:23 | 妻ネタ | Trackback | Comments(14)