通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

In 京都が取れました。

ま、取れたって事は、単身赴任から戻ってきたって話なんですが、あの頃は良かったという感じにならないようにしないといけないなと思います。

いやー、まずこっちに帰ってきて一番に考えるのが、関西からの遠征じゃなくて、ももクロのライブに行けるって事ですかね。
これは、うれしい事の一つですが、反対に子供の目があるので、色々と自由に行けなくなったというのは悲しい事の一つです。
まぁ、今までが自由過ぎたっていうのはありますが、さすがに土日の二日間ともライブに行くっていう事はできなくなりました。
うーん、BDが出るまで待たないといけないのか。

さて、そういえば先日、土用の丑の日っていうのがあったじゃないですか。
いまや、めったなことでは、食べる事ができなくなってしまったウナギ。
それまでも高かったとは思いますが、稚魚がいないとか産地偽装やらで、物凄く高騰しているわけですよ。
まぁ、安かった時のウナギは、なんか皮がゴムみたいな感じの時もありましたが、そんなゴムみたいなウナギでさえ食べられなくなった…。
と、思っていたら、実家からウナギが贈られてきました。

妻「今年もウナギを食べられないと思っていたけど、とりが帰ってきたらウナギが贈られてくるようになって良かった」

娘「お父さんが帰ってきたら、ウナギが食べられるようになって良かった」

とりあえず、家族から必要とはされているみたいです…。
[PR]
by ormoa | 2014-08-04 12:52 | 日常ネタ