通常営業に戻します


by とり
カレンダー

In 京都が取れました。

ま、取れたって事は、単身赴任から戻ってきたって話なんですが、あの頃は良かったという感じにならないようにしないといけないなと思います。

いやー、まずこっちに帰ってきて一番に考えるのが、関西からの遠征じゃなくて、ももクロのライブに行けるって事ですかね。
これは、うれしい事の一つですが、反対に子供の目があるので、色々と自由に行けなくなったというのは悲しい事の一つです。
まぁ、今までが自由過ぎたっていうのはありますが、さすがに土日の二日間ともライブに行くっていう事はできなくなりました。
うーん、BDが出るまで待たないといけないのか。

さて、そういえば先日、土用の丑の日っていうのがあったじゃないですか。
いまや、めったなことでは、食べる事ができなくなってしまったウナギ。
それまでも高かったとは思いますが、稚魚がいないとか産地偽装やらで、物凄く高騰しているわけですよ。
まぁ、安かった時のウナギは、なんか皮がゴムみたいな感じの時もありましたが、そんなゴムみたいなウナギでさえ食べられなくなった…。
と、思っていたら、実家からウナギが贈られてきました。

妻「今年もウナギを食べられないと思っていたけど、とりが帰ってきたらウナギが贈られてくるようになって良かった」

娘「お父さんが帰ってきたら、ウナギが食べられるようになって良かった」

とりあえず、家族から必要とはされているみたいです…。
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/20976216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kozutuming at 2014-08-05 20:42
おめでとうございます
盆地の暑さを堪能される前の異動の方が(ry

奥様ネタを心待にしています
Commented by ormoa at 2014-08-07 12:56
こづつみさん
いやー、めでたいのかめでたくないのか、良く判らない感じです。
盆地の暑さよりも、首都圏のが暑い感じがします。
帰ってきた時の方が、クーラー率が高い!!

Commented by きょうこ at 2014-08-07 18:39 x
初コメです。実は家族のことで辛い思いをしてました。こちらのブログに巡り合えて「救われた」気持ちです。こんなこと言われても困っちゃいますよね?素敵な管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって… これ私のです↓



xxvcocovxx@ezweb.ne.jp



お身体ご自愛ください。
Commented by ormoa at 2014-08-07 19:54
きょうこさん
はじめまして、こんばんは。
仲良くしていただけるのは非常にありがたいですが、メールアドレスを出すのは危ないですよ。
削除した方が良いのか迷ったので、いちおうそのままにしておきますが、早急に削除された方が良いかと思います。
っと言うより、すいません。色々と問題がありそうなので、個人的なメールはできないですが…
そんなことすると、こちらも命をかける羽目になりますので(笑
そんな高尚なブログではありませんが、楽しんでいただいてなによりです。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-08-09 15:01
こんにちは
お久しぶりです!
そしてお帰りなさい!!
お気持ちちょっと分かる気がします・・・
私も毎週でないまでも
大好きなバンドのライブにでかけていくには
色々気がひけることがありまして(汗
二週間に5回いったときにはドンビキされました(苦笑
でもこれからもももくろちゃん、楽しく応援してくださいね!!!

しかし奥様もお子様も
相変わらずの安定感(苦笑

そしてとりさんは、やっぱり良い方ですね
心から思いました今回・・・  琴乃
Commented by ormoa at 2014-08-11 17:54
琴乃さん
お久しぶりです。
とりあえず、次はクリスマスになってしまうので、さてどうするかと(笑)
ま、チケット取れたら行きますけどね。
by ormoa | 2014-08-04 12:52 | 日常ネタ | Trackback | Comments(6)